いきなりブログ説明
メタボリック、ダイエット
1クリで痩せた気になれます→ダイエットランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

夜中にラーメンを食べても太らない技術 の実践3ヶ月目


  大学卒業までバリバリの格闘家で現在31歳です。




あの頃の割れた腹筋と折れない心を取り戻すため




始めたダイエットは数知れず。




失敗歴多数




ビリーザブートキャンプ・炭水化物抜きダイエット・・・




を乗り越えて現在




90 → 82キロへのダイエットに成功しました




でも、その過程で思いしったのが




ダイエット業界にはうさんくさい情報・商品がうごめいている




ということでした




そこで実際に私が本や商品を実践して検証していこう




と思ってこのブログを始めました。




知人や友人になかなか痩せられないという方が多かったので




そういった方に本当に良質な情報を発信していけるよう頑張っていこうと考えています
1クリで飯2杯いけます→ ダイエットランキング


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
実践14日目 妥協か我慢か?
メタボリック、ダイエット
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

夜中にラーメンを食べても太らない技術 の実践14日目


  今日はやばかった!




何がやばかったって?


訳のわからん衝動を抑えるのに必死で!

今日は以前の日記で紹介したように




温かい食べ物は代謝を上げて、満腹感・リラックス効果を得られる




に従って、19時頃 おでんを食べたんですが




21時頃棚にある、まだ未体験の




カップヌードルのレッドカレー




を発見!!




そっから食うか食わないかで格闘が始まって・・




そもそも、カレー大好きで、辛いもの好きな俺がこれを我慢するのはきつい!




でも、今日はおでんしっかり食ったんだ!今日は食わない!




でももうお湯温めてるし! 嫁さんにはっきりしろと怒られて・・・




結局23時過ぎの現在・・・・





20081021230936.jpg




踏みとどまりました!!(お湯は注がなかったよ!)




めっちゃ妥協しそうでした!




今も隣でいいにおいかもしだしてるよ




自分を誉めながら今日は寝ることにしますわ!




もし、食べてても食べる前に野菜ジュースを飲めば本の内容は実践ってことになるんだけどね




おやすみなさい! ランキングに参加しています


  ↓ 現在実践中の本 

夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25)夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25)
(2008/02/29)
伊達 友美

商品詳細を見る

  ローカロリーな食品を多数揃えている。
雑炊・カレーリゾット・こんにゃくうどん・パン・アイ ス など。カロリー、うまさ、品揃え、素材に力を入れている。
夜や食感にどうしてもあと少し食べたいときに活用中。
温かい食べ物は満腹感を得られるのでキムチ雑炊を食べている 
ダイエット一技採点 説明
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

体育会で20代半ばから太りだして気付けばメタボリックの仲間入り。



一念発起して買ったダイエット本は数知れず、1週間で○キロ減。肉体改造系、ストイック系、楽ですよ系・・・



でも、ストレスで崩壊したり、結局体重変わらなくてやめてしまったりで長続きしませんでした。



ネット中・本・自分の豊富な体験から気付いたことは



ダイエット持続の最大の敵はストレス だということです。



食べたいものを永遠に我慢することはとても難しいことです。



たまには妥協して、それでも長い目で見て続けていくのが王道のダイエットだと思うようになりました



このブログでは 8キロ痩せた経験も活かして



日常生活で簡単に出来るダイエットの一技と、ダイエットに妥協した自分を日々採点していこうと思います。



役立つサイトになれたらいいなと思います。



で、たまに体にも心にも健康なダイエットを続けるための豆知識特集 を更新していきたいと思います。



ダイエットにくじけそうな時、ちょっとした息抜き方法や一工夫練られるような



毎日読んでいれば役に立つ!っと思っていただける情報を更新していきたいと思います。



ダイエットを妥協しそうなあなたへの応援めるまがをもちろん無料で発行してます。

メルマガ登録・解除 ID: 0000276667
ダイエット本を実践したら痩せるのか日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

  ダイエット本実践日記トップへ


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ
