スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肉は原型で食べる
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今一番ほしいものはやっぱりドラえもんなメタボ人です


さて、今日の実践本の内容紹介は




赤身の肉は「原型のまま」食べろ

の話をして作ってもらいました。

せっかくの赤身でも、餃子やハンバーグ、メンチカツのように挽肉に加工してあるものは、脂肪燃焼効果が減ってしまう

ゴロゴロと大きめに切ったビーフシチューは、たくさん噛まなければならない上に、消化するときに大量のエネルギーを使います

また、ニンニク等の薬味と一緒に食べれば、消化を助け、体を温めてくれます。

マウスを使った実験で、硬い物、柔らかい物をそれぞれ食べさしたのでは明らかに知能レベルが違うというデータが存在する。





おぉーー 肉を原型でよく噛んで食べる!




イージーな課題だ!




嫁さんはシチューにもともとニンニクを入れてくれるので、ばっちりな食事が出来ました。




!!実践した感想!!

噛みながら「頭良くなれ」 「これから冴えまくれ、俺」

って少し期待しながら食べました。寒くなってきたらシチューが美味しい!




現在の体重 81.4 ← 90キロ

それではまた! 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング人気ブログランキングへ


  寒い。ダイエットグッズでモチベーションアップを狙っています!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。