スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実践中の本紹介
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

「俺、メタボだよなー」って考えながら何もしていない数ヶ月前、本屋さんで目に付いて手に取ったのがこの本でした。



夜中にラーメン食って太らない技術? いや太るやろ!!

夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25)夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25)
(2008/02/29)
伊達 友美

商品詳細を見る


って突っ込んでは見たものの中身を読むとちょっと納得してしまい遂には買ってしまいました。



で、この本には



痩せるっていうと、とにかく摂取カロリーを減らす、脂っこい ものは食べない、決まった時間に食事をとるなどの“鉄則” にが必ず付いてまわっていたはず。



でも、その鉄則にも、意外な盲点がある。



カラダを冷やさない食事がダイエットにつながる



脂肪といっても、善玉と悪玉があり、忌むべき脂肪は悪玉のほう であって、善玉はむしろダイエット中にも必要。



ってことがたくさん書かれていて納得でした。



夜中にラーメンを食べても太らない、というのは言いすぎかもしれないけど、その前に野菜ジュースを飲んで血糖値の上昇を抑えて、太りにくくなるとか



、知識を付けて実行をすれば、無理しなくても痩せられるという1冊でした。

ダイエットランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  寒い。ダイエットグッズでモチベーションアップを狙っています!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。