スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット道。男のダイエット失敗談
メタボリック、ダイエット
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

男のダイエットの失敗話


男性は「やせようと」と決めたら徹底的にやってしまう人が多いのです。


やはりそれでは無理が続いて長続きしません。


「いや、それは他人の話で、俺は今回徹底的にやり抜くから関係ない!」


と思ったあなた、もう半分失敗したようなものです。


ダイエットは3日で1セット

ダイエット献立 メタボ 鶏肉大根おろしスペシャル


「今日はいっぱい食べてしまったからもうだめだ」ではないんです。


食べ過ぎた余剰分が脂肪として蓄えられるまでおよそ2週間後だといわれています。


食べ過ぎた分は糖という形で肝臓に蓄えられますが、肝臓には1食分しか蓄える容量がありません。


そこでいっぱいになると別の行き場を求めることになります。その行き場が体内の脂肪細胞なのです。


 ということは!! 例え食べ過ぎたとしても1食分くらいなら肝臓にいるうちに燃やしてしまえば良いのです。


 つまり、その後の1~2日で食べる量を抑えることが出来れば体脂肪が増えることはないのです。


 同窓会や家族での食事などどうしても食べてしまう機会はあります。ですからもし食べ過ぎたら残りの1~2日で帳尻を合わせればいいのです。


 ただ、食べてしまうときでも直前に野菜ジュースを飲めば効果は期待できますね!


家の親曰く、孫の成長を少しでも長く見ていたい定年世代のみなさんは健康な体で健全な心も手にたいと思っているそうです。 ランキングに参加しています


  ↓ 現在実践中の本 

夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25)夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25)
(2008/02/29)
伊達 友美

商品詳細を見る

  ローカロリーな食品を多数揃えている。
雑炊・カレーリゾット・こんにゃくうどん・パン・アイ ス など。カロリー、うまさ、品揃え、素材に力を入れている。
夜や食感にどうしてもあと少し食べたいときに活用中。
温かい食べ物は満腹感を得られるのでキムチ雑炊を食べている
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。