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メインディッシュの充実
メタボリック、ダイエット
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最近テレビを見る時間を減らそうと努力するメタボ人です




メインディッシュの充実を!


 低カロリー食品に頼ってばかりいても健康にやせることは出来ない


血や筋肉の元になるたんぱく質をしっかり摂るべき


1日に1回は肉か魚をメインディッシュにした「まともな食事」が必要です





実践への意気込み

魚大好きで最近はまっている

豆腐も納豆も好き

今日は何肉を食べるか考えてると幸せになる

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  寒い。ダイエットグッズでモチベーションアップを狙っています!

コメント
この記事へのコメント
モチベーションアップ法
みつけなきゃ~な~

どうしようか。。。

応援!!!
2009/02/03(Tue) 10:56 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
>簡単ダイエット☆ミミさん

僕はグッズを買うかみなさんのブログを見てやる気を起こしてますよ!
2009/02/03(Tue) 11:51 | URL | メタボ人 | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

栄養のバランスは大事ですよね~!!
しっかり考えて食べたいなぁ~^^

応援!
2009/02/03(Tue) 17:23 | URL | やまゆり | 【編集
うんうん、たんぱく質は大切ですよね~。

今夜はヘルシーに豆腐メインにしようか鶏肉メインにしようか悩んでます。

あっ、もう夕食を作り始める時間!
2009/02/03(Tue) 17:37 | URL | めたりす | 【編集
たとえダイエット中でも、バランスが大事ですよね♪
お肉とかも摂らないと、基礎代謝が低くなってしまいそうだし。。

応援ぽち☆
2009/02/03(Tue) 20:01 | URL | なちゅら | 【編集
うんうん^^
うちは食べるの大好きだからなるべくバランス良くいっぱい食べられるようにしてます♪食べ過ぎちゃうんだけどね~(汗
2009/02/03(Tue) 23:02 | URL | ともちゃん | 【編集
こんばんは!
たんぱく質は身体を作るし
大事ですよね~。
私も納豆、豆腐、魚、肉、
みんな大好きです(笑)。
応援☆
2009/02/03(Tue) 23:35 | URL | tama | 【編集
個人的には鯖煮にハマっています。
結構、豆腐も好きですね。

ポチ!
2009/02/03(Tue) 23:48 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
そうそうTVだらだら観てしまうんですよね!…ってそこに食いついてしまいました。
平日は番組表から録画してチョイスしてみてます。
応援★
2009/02/04(Wed) 01:30 | URL | 経理課長は高速で電卓を叩くだけではない!:バナナ味 | 【編集
>ともちゃんさん
バランスよく食べたいんですがたまに肉ばっかり食べたかったりするんですよね!

>なちゅらさん

昨日は鍋でバランス夕食しましたよ
2009/02/04(Wed) 09:02 | URL | メタボ人 | 【編集
>tamaさん
健康な食べ物好きなんですね!
ダイエットの追い風ですよね

>桃太郎@東大阪さん

鯖煮僕もめちゃ好きです! 食べたくなってきました
2009/02/04(Wed) 09:05 | URL | メタボ人 | 【編集
>バナナ味さん

僕も番組表みてどうしても見たいものに絞ろうと思います
2009/02/04(Wed) 09:07 | URL | メタボ人 | 【編集
>やまゆりさん
今日も良いもの食べるぞー

>めたりすさん
どっちにしても美味しいと思います
2009/02/04(Wed) 09:10 | URL | メタボ人 | 【編集
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