アルコールとダイエットの関係は?
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

冬の缶ビール1本に毎日感動しているメタボ人です




アルコールは無理に我慢しない


 アルコールは適度に飲めば「心の栄養素」となる


無理にやめればストレスが溜まり、逆にダイエットの妨げになってしまう


1番のアルコールを解禁したなら、2番目の揚げ物を我慢するなどで帳尻を合わせる


なるべく肝臓に負担をかけないように食べ物に含まれる水分を取りましょう





実践への意気込み

缶ビールは1本にしている

おつまみは鍋率高い

ワインを分かる男にいつかなりたい・・

ダイエットランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  寒い。ダイエットグッズでモチベーションアップを狙っています!

コメント
この記事へのコメント
お酒ってどうしてあんなにつまみが合うのでしょうね♪帳尻あわせ出来る根性が私にあるかしら???w

最近お酒を殆ど飲まなくなっているので、助かっています♪
2009/02/07(Sat) 15:45 | URL | ともちゃん | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

アルコールも適量であれば
健康につながりますよね~♪

応援です!
2009/02/07(Sat) 16:52 | URL | やまゆり | 【編集
(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近は、ビール1本も飲めないときがありますね~
昔ほど飲めなくなってきたあ~
明日もいいことありますように♪
・。*ヾ(´∀`o)+ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/02/07(Sat) 19:55 | URL | obaji | 【編集
こんばんは(^-^)
いつもありがとうございます☆
今日は応援のみですいません~。

応援ぽち☆
2009/02/07(Sat) 22:00 | URL | なちゅら | 【編集
私はお酒は年に数回しか飲まないので、アルコールは無くても全然平気なんですが、甘い物…特にチョコ菓子はガマンが出来ないです。
甘いものを食べる量を上手に減らせるようになりたいな~。

いつも応援ありがとうございます。
私も応援☆
2009/02/07(Sat) 22:32 | URL | たるりーな | 【編集
こんばんは!
ワインを分かる男、格好いいですね~♪
ストレスが一番ダメですよね。
応援です☆
2009/02/07(Sat) 22:54 | URL | tama | 【編集
毎度でーす
応援ポチッと返しまーす
それとリンクしておきましたよー
また来て下さいね
2009/02/07(Sat) 23:16 | URL | munkichi | 【編集
私も時々ちょこっと飲んでます。
ちょこっと飲んだだけで真っ赤になって
良い気分になって
眠たくなります^^
2009/02/08(Sun) 01:08 | URL | ドアラっこ | 【編集
家で一人で飲むお酒の良さがイマイチよく分かりません・・・。

応援ありがとうございました。
おかげでブログランキング一位になりました。多分一瞬ですが・・・。
今日も感謝の応援です☆
2009/02/08(Sun) 03:08 | URL | 経理課長は高速で電卓を叩くだけではない!:バナナ味 | 【編集
本日の応援でーす(≡^∇^≡)

応援~いつも感謝しています~!!

ぽち
2009/02/08(Sun) 08:11 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
最近、全然飲んでないかも。
以前、飲んでた時も太らなかったよ。
2009/02/08(Sun) 15:01 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
激しく同意!!
我慢はダメです。
適度のお酒は薬です。
ビールは控えます。

・・・でも一口目のビールはオイシイ。
ビールには唐揚げがよく合う・・・

ああ、悟りを開ききれませんi-241
2009/02/09(Mon) 14:23 | URL | ぶぅぶ。 | 【編集
こんばんは!
いつもありがとうございます。
題、変わったんですか?
よかったら、相互リンクしませんか?
リンク貼っておきます。
応援☆
2009/02/09(Mon) 20:53 | URL | tama | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
