加工食品の添加物が毒素に
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

ここぞって時に梅昆布茶を飲むメタボ人です


さて、今日の実践本の内容紹介は




加工食品の添加物で体に毒素がたまる


 悪い油同様肥満を招くのが加工食品です


例をあげれば、ハム・ソーセージ・菓子パン・ファストフード・カップ麺・冷凍ハンバーグ など


加工食品ばかりを食べ続けると、肥満や糖濃病・若ハゲ・集中力の欠如につながるそうです


加工食品を食べる際はなるべく裏書になるべく添加物が書かれていないものを選び体への影響を減らすよう心掛けてはどうでしょうか



実践への意気込み

肉や魚は原型が好きです

添加物が怖くなった

でも若ハゲが一番怖い・・

ダイエットランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  寒い。ダイエットグッズでモチベーションアップを狙っています!

コメント
この記事へのコメント
わかっているんですけどね。
食べちゃったりするんですよね~。
私は主婦なので、食事は大体作るんだけど、料理するのに加工食品つかったりもするし、外食もするし…。
一応気をつけては居ますが、加工食品をとらない生活って、思った以上に難しいですよね、実際。
2009/02/10(Tue) 16:25 | URL | たるりーな | 【編集
こんばんは(^-^)
加工食品は添加物多いから気をつけたいですよね~。

ところで、梅昆布茶飲みたくなっちゃいました^^;

応援ぽち☆
2009/02/10(Tue) 17:26 | URL | なちゅら | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

加工食品の添加物は
気をつけたいですよね~!!

家では、なるべく直接食材を調理したものを
食べるようにと心がけています。

応援です!
2009/02/10(Tue) 21:15 | URL | やまゆり | 【編集
そういえば最近
おでこが広くなってきたような・・(;´Д`)
2009/02/10(Tue) 22:41 | URL | ドアラっこ | 【編集
こんばんは!
私もウインナーとかハム類、めっきり食べなくなりました。
リンクありがとうございます。
応援です☆
2009/02/10(Tue) 23:26 | URL | tama | 【編集
カップ麺抜きは、痩身効果がありますよ。
2009/02/10(Tue) 23:45 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
えっ!
ハムとかソーセージもダメなの?
めっちゃ好きなんですけど、
ちょっとショック。
でも、応援”
2009/02/11(Wed) 00:19 | URL | munkichi | 【編集
1時すぎですが

11日朝早いので 

本日の応援でーす(≡^∇^≡)

応援~いつも感謝しています~!!

ぽち
2009/02/11(Wed) 01:14 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
添加物は減らすようにはしたいのですがなかなか・・・
今日も応援☆
2009/02/12(Thu) 01:36 | URL | 経理課長は高速で電卓を叩くだけではない!:バナナ味 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
