ファストフードに行ったら?
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

最近友人にダイエットについて質問されるメタボ人です


さて、今日の実践本の内容紹介は




ファストフードではセット注文しない


 ファストフードでまず避けてほしいのがフライドポテト、フライドチキン、ナゲットなどの揚げ物です


揚げ物は過熱により酸化してしまった油で揚げるため悪い油を吸い込みやすい など


ファストフード店ではセット注文せず、無難にハンバーガーを注文し、足りなければ野菜サラダをプラスして消化を促進する酵素を取得するか野菜スープを頼んで体を温めることをお勧めします  



実践への意気込み

幸い揚げ物はあまり好きではない

でもポテトが好きって人は多いと思う

昨日の若ハゲがまだ怖い・・

ダイエットランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  寒い。ダイエットグッズでモチベーションアップを狙っています!

コメント
この記事へのコメント
きゃーーー><。
ポテト大好きなのですよぉ。
我が家はご飯党なので、滅多に行くことはありませんが…行ったら確実にセットですよ(汗

次に行くときはもっと工夫しなくちゃな(*ノ∀`*)タハ
2009/02/11(Wed) 15:59 | URL | ともちゃんn | 【編集
自分も知り合いにダイエットについて聞かれます

でもジムで動いて痩せようとしてるので
食生活などあまりためになることは言えないんですけどねwww

若はげは怖い・・・

でもポテトは捨てがたいorz

ん~たまにならいいでしょwww

ってことで応援ポチ!
2009/02/11(Wed) 16:03 | URL | たっつん | 【編集
ファーストフードは、殆ど食べないのですが、この間、道に迷った時、お腹すいて、ポテトを買って食べたよ。何か月ぶりだろう??
2009/02/11(Wed) 16:51 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
ファーストフードはほとんど食べることないんですけど、
行ったら絶対にセット注文しちゃいます(^^;
あのポテト、たまに食べるとおいしいんですよね~(汗
応援ぽち☆
2009/02/11(Wed) 20:20 | URL | なちゅら | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪

いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

ついついお得なセットを注文してしまいますが・・・
なるほど~~ですね♪

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/02/11(Wed) 21:37 | URL | obaji | 【編集
こんばんは!
いつもありがとうございます。
最近、ずっとファーストフードと
遠ざかっています。
野菜スープ、美味しいですよね♪
応援です☆
2009/02/11(Wed) 23:07 | URL | tama | 【編集
こんばんわ
ファーストフードは、最近ご無沙汰
カラダのため?
いや、金欠だす
応援返ーーーーし、エィ!
2009/02/11(Wed) 23:23 | URL | munkichi | 【編集
なるほど…〆(。。)メモメモ
2009/02/12(Thu) 00:15 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
