カレー屋さんの正解注文とは?
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

カレー大好きなメタボ人です


さて、今日の実践本の内容紹介は




 カレー屋さんではビーフカレーか納豆カレー


 男性に絶大な人気を誇るカレー


カレーを食べる時に気をつけることはカロリーの高い低いではなくて、栄養豊富で代謝を上げるものかどうかという視点で決めてはどうでしょうか?


肉は原型であるビーフ。納豆や生卵は栄養満点。最初にサラダを注文して先に食べてからカレーを食べる方法も理想ですビタミン、ミネラルで下地を作っておけば、いきなりカレーを食べるよりも血糖値の急上昇が抑えられ、消化もスムーズに。 



実践への意気込み

三度のカレーよりカレー好き

納豆トッピングを許せる男である

生卵は辛さがマイルドになるので個人的には避けている

ダイエットランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  寒い。ダイエットグッズでモチベーションアップを狙っています!

コメント
この記事へのコメント
納豆もカレーも好きなんだけど、組み合わせて食べたことは無いんですよね~。
なかなか一歩が踏み出せないのですが、今度家で作ったら試してみようと思います。
2009/02/12(Thu) 10:18 | URL | たるりーな | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

カレーの食べ方は考えたことなかったですね~!!
サラダを先にを覚えておきますね~♪

応援です!
2009/02/12(Thu) 17:07 | URL | やまゆり | 【編集
納豆カレー
納豆カレーおいしそうですね!
今度試してみまーす!

応援ポチッ!
2009/02/12(Thu) 17:18 | URL | maako | 【編集
納豆カレー、初めて聞いたよ。
美味しいの?

2009/02/12(Thu) 17:47 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
みなさん納豆カレーはあんまり食べたことないみたいですね!
味覚には個人差がありますので・・
2009/02/12(Thu) 18:09 | URL | メタボ人 | 【編集
こんばんは(^-^)
時間がないので応援のみですいません~!

応援ぽち☆
2009/02/12(Thu) 20:27 | URL | なちゅら | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪

いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

なんかどっと疲れが・・・
慌ただしく駆け抜けていきまする~~~~
ごめんちゃ★

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/02/12(Thu) 21:05 | URL | obaji | 【編集
きゃあ、納豆カレーってあるんですね!?
納豆もカレーも好きだけど、混ぜたことないですねー。何か不思議~。
応援☆
2009/02/12(Thu) 22:56 | URL | tama | 【編集
遅くなってごめなさい

今帰りました

駆け足で応援~!!!
2009/02/12(Thu) 23:32 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
カレー好き
メタボ人さんもカレー人ですか!
実は、私もです
多い時で週に10食程カレーです
バリエーションはあるけどね
納豆カレー挑戦してみます
応援! てい!
2009/02/12(Thu) 23:48 | URL | munkichi | 【編集
自宅で納豆カレーに挑戦したことあります。
まあまあおいしかったけど
あえてカレーと一緒に食べる理由を見いだせず、
それっきり挑戦してません^^;

2009/02/12(Thu) 23:48 | URL | ドアラっこ | 【編集
ダイエットには、ビーフカレーはちょっと辛いかも?
チキンカレーでは駄目ですかね?(汗)
2009/02/13(Fri) 00:16 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
インド風のカレーが好きです。スパイス効いているし、新陳代謝もすごくよいです。もちろん日本のカレーも大好き。
応援です☆
2009/02/13(Fri) 01:32 | URL | 経理課長は高速で電卓を叩くだけではない!:バナナ味 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
水とフルーツでダイエットえーーーー!まだ、そのダイエットをしているの?もっとスマートに、しかも安全に痩せる方法があるんですよ。では、痩せるためには何をすれば良いでしょうか?好きなものをたくさん食べるダイエットするごろごろする正解はダイエットするです。気...
2009/02/12(Thu) 21:35:37 |  ありあんす
