中華料理屋さんでの正解注文は?
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

ホットコーヒーを見るだけでテンションが上がるメタボ人です


さて、今日の実践本の内容紹介は




 中華料理屋さんでは定食を 


 タブーは「ラーメン + チャーハン」などの炭水化物の重ね食い


炭水化物に偏りすぎて、消化や代謝に必要な栄養素がまるで補えません


チンジャオロース定食やホイコーロー定食を注文すれば、炭水化物、たんぱく質、ビタミンが摂れ脂肪燃焼効果が高まります。さらにスープもついて理想的です。 



実践への意気込み

これ見て定食を頼むようにしている

友人に説明したら友人も実践

麻婆豆腐めちゃおいしい!

ダイエットランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  寒い。ダイエットグッズでモチベーションアップを狙っています!

コメント
この記事へのコメント
定食好き~ですっ

単品どっさり
食べれないの~

応援~!!!
2009/02/13(Fri) 08:43 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
昨日カレーを作ったので、早速納豆を入れてチャレンジしました。
普通に難なく食べれました。
チャレンジしてみるものですね。
あ、肉はいつも豚肉ですが、次回作るときは牛肉を入れようと思います。

中華料理店では、主人と息子たちはラーメンとチャーハンがセットです。
私は定食ですね。でも結局末っ子や次男が残した伸びきったラーメンを食べる羽目になるんですが。
伸びたラーメンばっかり食べたので、すっかりラーメン嫌いになってしまいました。
2009/02/13(Fri) 10:30 | URL | たるりーな | 【編集
モデムが壊れて、ネットカフェから応援です。

チンジャオロースー、大好き!!
でも、たまにこってり野菜がのったラーメンも食べたくなるんですよねー。
2009/02/13(Fri) 16:27 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

考えてみれば、麺とごはんものがセットのメニューありますよね~!!
栄養を考えると”定食”が良さそうですね~♪

応援です!
2009/02/13(Fri) 16:34 | URL | やまゆり | 【編集
炭水化物どうしのセットは太りそうですよね(^^;
ホイコーロー定食とか大好きです♪
中華食べたくなってきた~!
応援ぽち☆
2009/02/13(Fri) 18:26 | URL | なちゅら | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日は13日の金曜日だね~
何事も起こりませんように^^


明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/02/13(Fri) 20:27 | URL | obaji | 【編集
こんばんわ
中華料理屋のラーメンとチャーハン、
我慢しなきゃだめですか?
だめですね、やっぱりv-395
応援!ビシッ
2009/02/13(Fri) 23:32 | URL | munkichi | 【編集
こんばんは!
炭水化物同士は太りそうですよね~。
定食、好きです♪
ランク1位おめでとうございます!
応援☆
2009/02/13(Fri) 23:33 | URL | tama | 【編集
ラーメン+チャーハン+餃子が大好きなのですが
これからはホイコーロー定食を
注文します^^
2009/02/13(Fri) 23:51 | URL | ドアラっこ | 【編集
わ~い やっと土曜ですねぇ

朝からチョコづくり~
お出かけなので
お早めですが今日の応援!!!
2009/02/14(Sat) 00:22 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
中華料理屋さんにいくことじたいが珍しいので、迷わずラーメン単品・・・でした。外食回数多くないので、中華料理屋さんに行くとテンション上がります。
応援☆
2009/02/14(Sat) 01:36 | URL | 経理課長は高速で電卓を叩くだけではない!:バナナ味 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
