飲み会は今まで通りに出席
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

みなさんいつもブログを読んでいただいてありがとうございます!一週間終わりました。おつかれさまです。
友達との飲み会をこよなく楽しむメタボ人です




そこで、本内容紹介

飲み会や会合は今まで通りに

一念発起してダイエットするのだからその大切な飲み会も断ってもいい!

  と意気込んでしまってはいずれストレスがたまってしまう。

  ストレスはホルモンバランスを崩してしまう傾向があります。

そこで暴飲暴食してしまった翌日や翌々日にカロリーで帳尻を合わせればいいのです。





!実践した感想!

そうそう、どうせなら楽しむべし

誘われるのを楽しみにしてます、いつも

小遣いはすぐなくなるけど ランキングに参加しています 
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  寒い。ダイエットグッズでモチベーションアップを狙っています!

コメント
この記事へのコメント
同感~♪
一日の暴食で増える分ってすぐに戻りますもの。普段の生活できっちり管理されていれば、たまの飲み会は気持ちよく飲めますよね~^^
2009/02/21(Sat) 11:50 | URL | ともちゃん | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

あまり管理しすぎても
疲れますよね~!!

”飲み会や会合は今まで通りに”
→大賛成~♪

応援です!
2009/02/21(Sat) 17:15 | URL | やまゆり | 【編集
こんにちは。
今日の応援です。

これから、また仕事 で~す。
2009/02/21(Sat) 17:30 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
飲み会無くしたら生きて行けない!

ビール大好きな佐吉でした。

ポチして行きます☆
2009/02/21(Sat) 19:21 | URL | 近藤佐吉 | 【編集
こんばんは(^-^)
さっき帰ってきたので、応援だけさせてもらいますね♪

応援ぽち☆
2009/02/21(Sat) 20:43 | URL | なちゅら | 【編集
本日も4箇所から応援させていただきました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2009/02/21(Sat) 21:56 | URL | あっちゃん先生 | 【編集
こんばんわ
飲み会たのしかったかな?
本日ギリギリの応援!
2009/02/21(Sat) 23:48 | URL | munkichi | 【編集
飲み会と小遣いが反比例しなければ、なお良いのですけどねえ…
2009/02/22(Sun) 01:44 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪

いつも応援ありかと~^^

今日は休日出勤なの~~
疲れる・・・

またね~~(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/02/22(Sun) 07:36 | URL | obaji | 【編集
お酒は弱いので
飲み会では暴食派です^^;

今週もがんばりましょー!
2009/02/22(Sun) 19:08 | URL | ドアラっこ | 【編集
応援に来ました~。
主婦なので飲み会はめったにないけど、誘われたらダイエット忘れて食べまくりますよ~。
2009/02/22(Sun) 19:45 | URL | たるりーな | 【編集
もう、1年半以上、飲んでないなぁ~
宴会は、好きなんだけどね。
2009/02/22(Sun) 20:49 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
いつもお世話になります。

本日も4箇所から応援させていただきました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2009/02/22(Sun) 21:07 | URL | あっちゃん先生 | 【編集
こんばんは(^-^)
遅くなったので急いで応援で~す!

応援ぽち☆
2009/02/22(Sun) 23:19 | URL | なちゅら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
