伊達式ダイエットはなぜヒットしたのか?
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

ダイエット中なのになぜか家に甘いものが沢山あるメタボ人家です




早速実践本の内容紹介

なぜ伊達式ダイエットはヒットしたのか?

3,000人以上のダイエット指導をしてきたが「明らかにカロリー摂りすぎ」が原因で太った人は僅か一握りだった

  多くの人はむしろ栄養不足や加工食品などの過剰摂取による代謝の悪化、体の冷えなどが原因で太っていた

様々な経験から「必要な栄養素をしっかり摂り体を温めて胃腸を活性化すれば、糖や脂肪をガンガン燃やせる体になって代謝効率が上がってやせる」という理論を出した

自身がダイエット失敗者だったため、実現不可能なアドバイスはしないように心がけている。





!実践した感想!

バランス良く摂るのはやはり王道だと思った

加工食品怖い

すぐ妥協する自分がもっと怖い・・ ランキングに参加しています 
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  寒い。ダイエットグッズでモチベーションアップを狙っています!

コメント
この記事へのコメント
加工食品

ついつい
食べてしまいます

気をつけなくっちゃ

応援!!!
2009/02/24(Tue) 13:02 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
こんにちは(^-^)
加工食品は添加物も怖いですよね~。
栄養バランス、大事ですね^^
応援ぽち☆
2009/02/24(Tue) 16:10 | URL | なちゅら | 【編集
応援毎日来ますね!
コメントできそうなときだけコメント入れていきます☆
コメントできそうもない記事や、忙しいときは、応援しましたよとだけ書いて行きま~す。
ご迷惑なら連絡ください。
今日も応援ポチポチ☆
2009/02/24(Tue) 16:20 | URL | yume | 【編集
加工食品ばかりだと、怖いよね。
美味しく楽しく食べるのが一番だよ。
2009/02/24(Tue) 16:24 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

伊達式で食べ合わせを身につけると
健康体になっていきそうですね~^^

いつも多くの応援ありがとうございます!!
応援です凸凸
2009/02/24(Tue) 17:50 | URL | やまゆり | 【編集
今日の応援、
先ず1つ、ポチ!
2009/02/24(Tue) 19:20 | URL | munkichi | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^

甘いのはいつもうちにありますよ~
obajiより旦那が好きなんですわ
^^
いつもたくさんのぽち!ありがとうです♪感謝!!
明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/02/24(Tue) 20:30 | URL | obaji | 【編集
いつも応援ありがとうございます。

本日も4箇所から応援させていただきました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2009/02/24(Tue) 20:39 | URL | あっちゃん先生 | 【編集
2つ目ー
応援!プチっ!
2009/02/24(Tue) 21:11 | URL | munkichi | 【編集
こんばんは!
いつもありがとうございます。
伊達式ダイエットですか。
健康によさそうですねー♪
風邪治りましたぁ。
応援☆
2009/02/24(Tue) 22:28 | URL | tama | 【編集
そういえば、インスタントラーメンを摂らなくなって、体重が減りましたね。
加工食品恐るべし!
2009/02/25(Wed) 00:22 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
ええー!カロリーの取り過ぎで太る人は少ないのですか。
そういえば私、1日2食ですがあまり痩せない。このへんに原因があるのですね。なんだか納得!
自宅と2箇所で応援です☆
2009/02/25(Wed) 02:22 | URL | 経理課長は高速で電卓を叩くだけではない!:バナナ味 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
