糖尿病が多い日本人
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

なか日(水曜)が終わると大分気が楽になるメタボ人です




早速実践本の内容紹介

日本人に糖尿病が多いのは?

日本人の糖尿病患者は予備軍を含めて、人口の10分の1を占めると言われている

  日本人は遺伝的にほかの人種に比べてインシュリンの分泌がさほどスムーズではない。農耕民族で長年粗食を続けてきた民族だからか少しの食事でエネルギーが蓄えられるよう作られているようだ

言い換えれば日本人は燃費のいい体とも言える。反面食べ過ぎて動かないとすぐに太り、糖尿病になりやすい人種だと言えるのではないか





!実践した感想!

粗食民族?

他の民族よりダイエットの努力1割増し位の気合が必要?

でも燃費のいいのはちょっと誉められた気分? ランキングに参加しています 
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  寒い。ダイエットグッズでモチベーションアップを狙っています!

コメント
この記事へのコメント
スッゴク当りだったよ!!
教えてくれてありがとうo(^-^)o
男の子に3時間もベロベロされちゃった・・・(///-///)

ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ><
http://is.gd/kj3y/gilbbuk/
2009/02/25(Wed) 08:10 | URL | ёTOMOё | 【編集
本日も4箇所から応援させていただきましたが、早朝、ブログ村に不具合が生じ、ワンクリック分が反映されていない恐れがあります。

ブログ村には問い合わせをいたしましたが、まだ回答がありません。

ですので、4箇所から押しはしましたが、30ポイントしか反映されていないかもしれませんが、とりあえず4箇所からいつも通りクリックはしています。

2009/02/25(Wed) 13:21 | URL | あっちゃん先生 | 【編集
今日の応援ポチポチ完了です☆
2009/02/25(Wed) 14:02 | URL | yume | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
健康診断行ってきたよ~
またお出かけなのでだっっしゅ~~!!
またね~(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/02/25(Wed) 14:05 | URL | obaji | 【編集
ご無沙汰しておりますm(__)m
忙しくてなかなか訪問できず申し訳ないです^^

おぉ!
エコ民族ですね^^

でも私はハイオク(肉)仕様ですけどwww


では応援ポチポチしてかえりま~す。
2009/02/25(Wed) 14:26 | URL | たっつん | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

>日本人は燃費のいい体
こういう表現はしないので
印象に残りました!!
糖尿病には気をつけたいなぁ~♪

たくさんの応援ありがとうございます!!
応援凸
2009/02/25(Wed) 16:31 | URL | やまゆり | 【編集
一日動き回ってたのですっごい疲れちゃって・・・(><)
応援のみですいません~!

応援ぽち☆
2009/02/25(Wed) 16:32 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
燃費ががいいって、日本人はエコな身体みたい(笑)
いつも応援ありがとうございます^^
応援ぽち☆
2009/02/25(Wed) 17:11 | URL | なちゅら | 【編集
燃費人
民族的な要素ってありますね
遺伝情報が変化するまで千年ぐらいかかる
らしいですよ

応援一発目!
2009/02/25(Wed) 18:49 | URL | munkichi | 【編集
ごめんね、今日は急いで
2009/02/25(Wed) 19:44 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
こんばんは!
日本人、元々は飢えにくい、いい身体なんでしょうね。
いつもありがとうございます!
ぽちぽちっ☆

2009/02/25(Wed) 23:15 | URL | tama | 【編集
間に合った!
今日も2発目 応援ポチ!
2009/02/25(Wed) 23:42 | URL | munkichi | 【編集
私も糖尿持ちです。燃費が良すぎて、燃料(食事)減らしてもお腹に溜まって困っています(笑)
と言う事で、このブロクを重宝させてもらっています。m(_ _)m
2009/02/27(Fri) 00:26 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
