深夜の夕食をゆで卵とスープで
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ



 

金曜の夜から日曜の夕方までを噛みしめるように生きるメタボ人です




今日の実践本




深夜の夕食はやめてゆで卵とスープ

残業などで帰宅が遅くなると深夜に食事を摂ってしまいがちになります

これでは食べたものが消化されないまま睡眠に突入してしまうので胃腸に大きな負担をかけてしまう

食欲とは不思議にピークを過ぎれば逆にそれほど感じなくなるもの。

そこで「ゆで卵とビール」などの軽いものにしてみるのも一つの手。栄養的にもたんぱく質、ビタミン、ミネラルなどを効率よく摂れる。




今注目のダイエットは?




!!実践した感想!!

ピーク過ぎて食欲が減ったけどその前にたくさん食べるって決意していたので無理に大食いした経験あり

結構難易度高いかも・・

「ゆで卵とビール」にならないよう気をつけている




このブログを読んで参考になったという方は是非ぽちっとしてくださいね

ダイエットランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


ダイエット本実践日記トップへ

1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
お腹がすいたときに「スープ」っていうのは大アリですねi-236
たぶん飲んだ後に「ラーメン」が食べたくなるのも、そういう感じな気がするし。
コンソメとかで、卵を半熟に煮たスープだと、いいかもi-233
これにネギを大量に入れると、脂肪燃焼にもいいかもですねi-185
2009/03/02(Mon) 10:55 | URL | ぶぅぶ。 | 【編集
ゆで卵とビール

になってしまいそです

今週もよろしくです
応援~!!!
2009/03/02(Mon) 11:25 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
こんにちは。
これから、また仕事です。
急いで応援です。
ごめんね~

2009/03/02(Mon) 17:54 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
今帰宅してバタバタしているので
急いで応援していきますね!
すいません~。

応援ぽち☆
2009/03/02(Mon) 18:53 | URL | なちゅら | 【編集
こんばんわ
ハードボイルドは苦手だな
半熟卵とスープなら寝れそうだな

応援!ポチ!01
2009/03/02(Mon) 19:25 | URL | munkichi | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪

いつも応援ありかと~^^

今日はいい天気♪
テンションも上がりぎみでした~
いつもありがとお~~♪
スープは大好きで、野菜スープはよく作りますよ^^

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/03/02(Mon) 19:56 | URL | obaji | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

深夜の食事は軽めがいいですよね~!!
工夫が必要と感じました。

複数の応援ありがとうございます!!

応援です!
2009/03/02(Mon) 22:20 | URL | やまゆり | 【編集
こんばんは!
ゆで卵とスープよさそうですね。
身体に負担のかからないダイエットは、いいですよねー!
応援です凸凸
2009/03/02(Mon) 22:47 | URL | tama | 【編集
ゆで卵とビール・・・
それもいいなと思っちゃいました^^;
2009/03/02(Mon) 22:57 | URL | ドアラっこ | 【編集
睡眠3時間前に食事を済ませています。それ以降はできるだけ食べないようにしていますが、仕事が遅くなると結構辛い…
2009/03/03(Tue) 00:40 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
昨日も4箇所から応援させていただいています。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2009/03/03(Tue) 00:57 | URL | あっちゃん先生 | 【編集
深夜の食べ物、なやみますね。
呼び水になって凄く食べてしまうことも。負担にならないよう気をつけたいです。
2009/03/03(Tue) 01:22 | URL | 経理課長は高速で電卓を叩くだけではない!:バナナ味 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
