スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メタボ対策 夜中に腹減ったら?
メタボリック、ダイエット
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

夜寝る前に




お腹減ったーー。なんか食べないと収まりつかんで、これ!」




そんなときは何食べます?




そんな時は誰しも冷蔵庫開けてしまいますよね!




そこで カップラーメンやケーキ・ポテトチップスなんてのはさすがにメタボ一直線級の破壊力を持ってますよね




とりあえずそんな時は、温かいものを食べるようにしましょう!




温かい食べ物は満腹感を与えてくれる作用があります。




だから味噌汁やお粥、温かくはないけど納豆に卵で食べたりします。




それか「我慢して明日の朝うまい朝飯食うぞー!!」




  って寝てみるのも一つの手ですよね。




次の日の朝起きると昨夜の食欲はなくなってしまうものですよ。 ランキングに参加しています


  ↓ 現在実践中の本 

夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25)夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25)
(2008/02/29)
伊達 友美

商品詳細を見る

  ローカロリーな食品を多数揃えている。
雑炊・カレーリゾット・こんにゃくうどん・パン・アイ ス など。カロリー、うまさ、品揃え、素材に力を入れている。
夜や食感にどうしてもあと少し食べたいときに活用中。
温かい食べ物は満腹感を得られるのでキムチ雑炊を食べている
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。