いい油とは?
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

気温の上昇と一緒にテンションも高くなり多分うざくなってきているメタボ人です




良い油


 良質は油とは具体的になんでしょうか?


それは、抗酸化成分「オレオカンタール」を含むエキストラバージンのオリーブオイルです。出来れば過熱しないで生のままが理想です。(酸化してしまうため)


刺身や生野菜にかけて食べれば余分な油を落とす効果も期待できる。


ゴマ油も脂肪燃焼効果が期待できます。レバ刺しにごま油などもいいですね



実践した感想

レバ刺しなら毎日でも食べれる

レバ刺し最高

あーまた食べたい。毎日食べたい

ダイエットランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  寒い。ダイエットグッズでモチベーションアップを狙っています!

コメント
この記事へのコメント
こんちわ
レバ刺し、私も大好きです
あの臭みがたまりませぬ

応援!
2009/03/04(Wed) 11:57 | URL | munkichi | 【編集
こんにちは(^-^)
上質なオリーブオイルって、生でジュースみたいに
飲めるぐらい美味しいみたいですね^^

いつもありがとうございます^^
応援ぽち☆
2009/03/04(Wed) 12:22 | URL | なちゅら | 【編集
オリーブオイルでドレッシング
つくってみようかしら

応援~!!!
2009/03/04(Wed) 12:49 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪

いつも応援ありかと~^^

今日は息子の受験で
朝からあせあせ・・^^
だっしゅ~~で応援!
ごめんね~

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/03/04(Wed) 14:49 | URL | obaji | 【編集
コメントありがとうございます♪
あたしもレバ刺し大好き☆
ニンニクしょうゆも美味しいよん♪

応援で~す!!
2009/03/04(Wed) 14:49 | URL | RONI RONI | 【編集
 こんにちは~
 今日は私の方のブログに ご訪問&応援ありがとうございました。
ダイエットブログさんでしたのね^^
あっ だから『メタボ人』さんですか...
すごいお名前だとびっくりしてました

私もお礼の応援凸
2009/03/04(Wed) 16:17 | URL | yu~ | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

エキストラバージンのオリーブオイルは
体にいいといいますよね~!!

いつも応援ありがとうございます!!

応援!
2009/03/04(Wed) 16:37 | URL | やまゆり | 【編集
レバ刺しに一票。
レバ刺し応援^^
2009/03/04(Wed) 19:56 | URL | ドアラっこ | 【編集
きゃー><。
レバ刺し食べたぁい!!!

そんな私の夕飯はとんかつだった…たまには焼肉食べたいなぁ…
2009/03/04(Wed) 20:55 | URL | ともちゃん | 【編集
我が家はゴマ油ですが、オリーブ油も良さげですね
2009/03/04(Wed) 22:19 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
本日も4箇所から応援させていただきました。



ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2009/03/04(Wed) 22:35 | URL | あっちゃん先生 | 【編集
今日も2ヶ所応援間に合いました

ポチ2!
2009/03/04(Wed) 22:56 | URL | munkichi | 【編集
こんばんは!
いつもありがとうございます。
レバ刺し、美味しいですよねー。
でも、毎日は飽きちゃう私(笑)。
毎日は贅沢で無理ですが(爆)。
応援!
2009/03/04(Wed) 23:22 | URL | tama | 【編集
私もレバ刺しは毎日でもおKです。
ええ。パフォーマンスコストの問題です。
最近お茶漬けばっかりですよ。
応援です☆
2009/03/05(Thu) 02:10 | URL | 経理課長は高速で電卓を叩くだけではない!:バナナ味 | 【編集
今日の応援ポチポチにきました~
2009/03/05(Thu) 07:30 | URL | yume | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
