夜中にラーメン食べたい時~
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

寝る前の柚子小町にはまるメタボ人です


ダイエットをはじめて2~3日も経つと


夜中に「ラーメン食いたい」


「肉食いたいっ!」 



ってなるけど、そんな時は


? 妥協して食べる


? 我慢する


の二択を考えてしますものです。


そんな時の正解は 


 野菜ジュースを飲んでから食べる


です。


ダイエットの極意はストレスを溜めないことにあります


いきなりラーメンを食べると、血糖値が急上昇して途中で腸が吸収をやめてしまします。


そこで野菜ジュースを先に飲んでおけばこの急上昇を抑えて穏やかに腸が吸収してくれます。


ラーメン食べたい・・


ダイエットランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  寒い。ダイエットグッズでモチベーションアップを狙っています!

コメント
この記事へのコメント
メタボ人さん、こんばんは!

我慢すると続かないですよね~!!
夜食は気をつけたいなぁ~♪

いつも応援ありがとうございます。

応援です!!
2009/03/18(Wed) 22:57 | URL | やまゆり | 【編集
こんばんわー
うぅ、ラーメン
野菜ジュースがない、、、
我慢だー

応援!
2009/03/18(Wed) 23:29 | URL | munkichi | 【編集
こんばんは!
今日は急いで応援です☆
2009/03/18(Wed) 23:59 | URL | tama | 【編集
判っちゃいるけど難しい(T_T)

応援!
2009/03/19(Thu) 00:24 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
ありがとうございます。これで夜中にラーメンが食べれます(笑)
毎日はヤバイけれど時々無性に食べたくなるときがあります。
2009/03/19(Thu) 00:31 | URL | 経理課長は高速で電卓を叩くだけではない!:バナナ味 | 【編集
おはようございます。

野菜ジュースですか!
φ(*'д'* )メモメモ
嬉しい情報をありがとうございます♪

ランキング、応援してます!
頑張ってくださいね。

2009/03/19(Thu) 06:05 | URL | ざくろ | 【編集
昨日は出張のため、2箇所から応援させていただきました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2009/03/19(Thu) 06:56 | URL | あっちゃん先生 | 【編集
お出かけ前の応援です~

わ~ん。ゆっくりみたいと
後ろ髪ひかれつつ

かけあしで 今日の
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~
2009/03/19(Thu) 09:02 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
こんにちわぁ~

訪問遅くなってすいません。o(_ _)oペコッ

夜中に食べるラーメンっておいしいですよね。

ダイエットには間違いなく敵なんですけど、やめれませんね。(;´д`)トホホ…

野菜ジュースを飲むといいんですか?

今度、試してみます。

また遊びに来ますねぇ~(^0^)/
2009/03/19(Thu) 09:19 | URL | RENTマン | 【編集
今日の応援ポチポチ完了です☆
2009/03/19(Thu) 09:20 | URL | yume | 【編集
夜中にラーメンって、食べたことないけど、
野菜ジュースはいいよね。
塩分が少なければ、もっといいかも。
2009/03/19(Thu) 11:49 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
こんばんは(^-^)
たとえ夜中じゃなくても、野菜ジュース飲んでから
食べると良さそうですね!

応援ぽち☆
2009/03/19(Thu) 19:23 | URL | なちゅら | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
明日から3連休だね~~♪
うきうき^^
健康診断で、コレステロール値が下がらず、そろそろ食事改善を考えてます^^

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/03/19(Thu) 21:20 | URL | obaji | 【編集
こんばんわー
いつも応援ありがとー
こちらも2ヶ所応援完了です
ポチ~!
2009/03/19(Thu) 22:11 | URL | munkichi | 【編集
\(⌒日⌒)/こんばんわぁ
ラーメンは私にとって主食なのですが・・・

普通野菜ジュースなんてないですよ!!

普通に食べても許して下さい。
2009/03/19(Thu) 22:24 | URL | yone | 【編集
本日も4箇所から応援させていただきました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2009/03/19(Thu) 22:33 | URL | あっちゃん先生 | 【編集
こんばんは♪
伊達式ですね^^
私のブログでもよく取り上げさせています^^

食べ合わせってすごいw
2009/03/19(Thu) 22:53 | URL | nori | 【編集
こんばんは!
急にラーメン、分かる気がします(笑)。
野菜ジュースなんですか!?
んー。私はお菓子食べたくなって、夜中に食べてます(爆)。
応援!!
2009/03/19(Thu) 23:18 | URL | tama | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます!!
うれしいです!!

応援です!!
2009/03/19(Thu) 23:50 | URL | やまゆり | 【編集
飲んだ後のラーメン大好きなんだけど
最近はカロリー気にしていて食べてないです…
っていうか、全然飲みに行ってない…
私の財布の中も不況です。

応援ぽちっ
2009/03/20(Fri) 06:18 | URL | まあたろ☆彡 | 【編集
夜中のラーメンは
おいしくて

コレ実践しています

応援!!!
2009/03/20(Fri) 07:42 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
