リバウンド防止8ヶ条その3 目に付く場所に鏡を置く
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

みなさん芋焼酎のロックははまればくせになりますよ。ダイエットには関係ありませんが・・




ところで必殺その③


目に付く場所に鏡を置く 


   


ダイエットの成功させる秘訣は常にナルシストでいることです。


  客観的に自分を観察する癖をつければ痩せれば嬉しく、太れば危機感を与えてくれて常に己を計ってくれます。


鏡を見て見ぬふりをすることの危機です。

                        
 

 
実践への意気込み

風呂上りに鏡置いてます

一理 あるとおもいます

鏡はほんと正直者です・・


このブログで多少なりともためになったという方はぽちっとお願いします↓
ダイエットランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ


  寒い。ダイエットグッズでモチベーションアップを狙っています!

コメント
この記事へのコメント
本日も4箇所から応援させていただきました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2009/03/26(Thu) 22:17 | URL | あっちゃん先生 | 【編集
我が家も至る所に鏡おいてます♪
身だしなみの為に置いているのですが、確かにスタイルチェックにもばっちしですね^^

会社のロッカーにも全身鏡があるんですけど、明るい蛍光灯の下でいつもナルちゃんになってます(笑
2009/03/26(Thu) 22:58 | URL | ともちゃん | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

実際の自分の状況を把握するというのは大事ですよね~!!
目に付く場所に鏡をおくのは、
健康につながるいい習慣と感じました♪

いつも応援ありがとうございます!!
喜んでいます^^

応援です!!
2009/03/26(Thu) 23:01 | URL | やまゆり | 【編集
こんばんわー
ミラーダイエットっすねー
ホントかよって思いますけど、
結構効果あるみたいですよ、これ

応援!!
いよいよ週末ですね
頑張りましょー
2009/03/26(Thu) 23:45 | URL | munkichi | 【編集
◎効果のある物…体重計

◎逆効果のある物→チョコレート

ただ今、私の周囲は上記の物が完備されています(汗)
2009/03/26(Thu) 23:47 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
ちょうど鏡が欲しいと思ってたとこです。

ゴルフのスイングチェック用に^^;
2009/03/27(Fri) 00:10 | URL | ドアラっこ | 【編集
なるほど~
そういえば結婚前までは常に鏡を見たりメジャーで体系チェックしてました。
今は危機感を持ちつつ、何も実行してない・・・
このブログは色々参考になりますね!
応援ポチポチ☆
2009/03/27(Fri) 08:14 | URL | yume | 【編集
鏡……。
恐怖の存在ですね(汗)
一気に現実に引き戻されます♪
ポチっと。
2009/03/27(Fri) 12:38 | URL | MW | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
やっと金曜日~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うきうき♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/03/27(Fri) 20:37 | URL | obaji | 【編集
本日も4箇所から応援させていただきました。




ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


2009/03/27(Fri) 21:38 | URL | あっちゃん先生 | 【編集
こんばんは(^-^)
現実を見るという意味でも、鏡は大事ですよね^^;
モデルさんとか、鏡に囲まれて生活している人も
いるみたいですしね。
(^-^)p☆
2009/03/27(Fri) 21:49 | URL | なちゅら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
