飲み物をお茶・水に変える
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

二重跳びが100回出来たメタボ人です




今日は太らない食事生活の為の、基本の5箇条3つめを情報収集しましたのでアップしていきますね




清涼飲料水・缶コーヒー → 水・お茶に変えてみる


 何気なく飲んでいる清涼飲料水は以外に侮れないものです。l


コーラMサイズ 約 130カロリー = ドーナツ2個のカロリー


果汁入り清涼飲料水500mlの中には → 約スティック17本分の糖分をお含むものもあるようです


そして、 加糖タイプの缶コーヒーは →  約50キロカロリー。


これらを1日2本以上飲んでいる方は??


お茶か水に変えてみるだけで摂取カロリーは減少します。


更に温かいお茶などにすれば代謝アップが狙えます。



実践への意気込み

でも1日1牌の缶コーヒーは飲みたい・・

だから「ブラックホット」で手を打っている

それだと食べ過ぎたときも素通りできない

ダイエットランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  ダイエットグッズでモチベーションアップを狙っています!

コメント
この記事へのコメント
血糖値も下がって、健康に効果てきめんですよ。
お茶はカフェインがある物もありますので、夜間の眠気さましにも聞くかも知れません。
2009/05/04(Mon) 12:04 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
そんなに糖分含んでいるのですか!!
会社にポットがあるので、健康系のお茶パック持参で仕事しています。
2009/05/04(Mon) 16:25 | URL | 経理課長は高速で電卓を叩くだけではない!:バナナ味 | 【編集
久しぶりに応援きました^^;

私はいつもお茶か水です。
コーヒーはあまり飲まないから
この課題はクリアですね^^
2009/05/04(Mon) 20:10 | URL | ドアラっこ | 【編集
こんばんわー
ダイエット時の水分補給はお茶に限りますね
カフェイン苦手な人にはルイボス茶なんかが良いのでしょう
コーラの130kcalがすごい!
数値憶えちゃったよー

応援☆ポチ!
2009/05/04(Mon) 20:21 | URL | munkichi | 【編集
こんばんは~★
今日もたっぷり遊んできました♪
明日もどこかへ行く予定。
体力使いますね~・・・

今日の応援♪
2009/05/04(Mon) 23:14 | URL | RONI RONI | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

何気なく口にする飲料も
気をつけたいと感じました。

応援です!!
2009/05/04(Mon) 23:31 | URL | やまゆり | 【編集
遅くなりました!
ダッシュで応援していきますね(^ー^* )

(^-^)p☆
2009/05/04(Mon) 23:55 | URL | なちゅら | 【編集
こんばんは~
お風呂上りのサイダーが楽しみなんですけどぉ・・・
ダメですかね。

応援ポチポチ☆
2009/05/05(Tue) 00:31 | URL | mobic(薬剤師の不養生) | 【編集
すいません。
遅くなりました!
いつもありがとうございます。
私も缶コーヒー飲みたいです(笑)。
☆☆
2009/05/05(Tue) 02:23 | URL | tama | 【編集
昨日は、大渋滞に巻き込まれ、途中で断念して帰ってきました。
今日は、再度挑戦!!
近場なんだけどね~
2009/05/05(Tue) 07:55 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
GW終わっちゃうね~
あっという間だわ^^
楽しめたのかな?
2日酔いしてないですか~?

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/05/05(Tue) 08:39 | URL | obaji | 【編集
私はあんまりジュース飲まないですね。野菜ジュースくらいかな。
コーヒーは、眠気を覚ますためにホットのブラックで飲みますよ。
2009/05/05(Tue) 11:46 | URL | たるりーな | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05(Tue) 16:22 |  |  | 【編集
二重跳び100回ってスゴイですよ!
学生時代なら自分もできましたが、今は普通に跳んでも100回跳べないかもしれません…
自分もコーヒーはブラックにするように心掛けていますよ~
応援ポチ
2009/05/05(Tue) 18:00 | URL | たけおじ | 【編集
飲み物って油断しがちですけど、
砂糖もカロリーも多いので気をつけないとですね!

(^-^)p☆
2009/05/05(Tue) 18:06 | URL | なちゅら | 【編集
ダイエットの情報をありがとう
美容健康界のカリスマであるナターシャ・スタルヒンさんのメルマガ記事も
転載しているブログ「美容・健康・ダイエット ニュース」を見てね♪
http://beauty39.seesaa.net/

ところで、かってベーブルースとも対決したことがある日本野球界の大投手
ヴィクトル・スタルヒンをご存知ですか?

スタルヒン投手はスマートな美男子で、日本野球界で300勝も上げました。
彼はナターシャ・スタルヒンさんのお父さんなのです。

「スタルヒン伝説の投手」の番組が、シリーズでテレビ放送されてますよ。
次回は5月6日の22:25~22:50にNHK教育テレビです。
あと3回ほど毎週水曜日の22:25に放送されるとのことです。
2009/05/05(Tue) 20:02 | URL | 健康アドバイザー 健太 | 【編集
応援^^
応援に来ました♪

連休も後半になっちゃいましたね。
2009/05/05(Tue) 20:26 | URL | mobic(薬剤師の不養生) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
