朝キウイダイエットと夕食の食べ方
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

朝キウイダイエットは王道のダイエットなのか注目しているメタボ人です。(詳細は末尾に)




さて、今日は夕食の食べる量について




夕食の時間帯でボリュームを変える

本来夜は副交感神経が活発になりせっせと脂肪を合成しようとする時間帯です。

  この為夕食は寝る3時間前にすませておきたいもの・・・  ですが!

現実無理な日も多々ありますよね

そこで、夕食が九時頃になる場合はご飯を半分に

10時以降になる場合は「お粥」にするなどの工夫してみましょう。





!実践した感想!

でも、夕食が遅くなるほどお腹が減ってがっつりいきたくなります。

夜中にラーメンが食べたくなったら、その前に「野菜ジュース」を飲んで対策ばっちり

とにかく夜のどか食いは回避しないと・・ ランキングに参加しています 
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ

  管理人ご用達サイト






朝キウイダイエット方法

●毎朝1~3個のキウイを摂る。
●キウイは生のままでも調理しても構わない。
●キウイ以外のものを一緒に食べてもOK。


※キウイの種類によっては、含まれる糖分が異なるので食べすぎには注意してください。
※個人差があるので、体調に合わせて摂取してください。
※アレルギーなど不安がある場合は必ず医師にご相談ください。
※ダイエットには適度な運動も必要です。
コメント
この記事へのコメント
私も、9時以降は食事量を減らしますが…
これが忍耐ですわ(笑)
2009/05/07(Thu) 20:15 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日から普通の生活に戻っちゃいました
なんだか疲れてしまって、頭が痛い・・・
ごめんね~
また明日、元気になってきます(^^)/

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/05/07(Thu) 20:57 | URL | obaji | 【編集
こんばんわー
キウイはホントに良いらしいですね
特にお通じが良くなるとか
できれば皮のまま食べた方がよいとか
あのとげとげの皮ですが、
タワシでこすると取れるそうです

応援☆ポチ
2009/05/07(Thu) 21:16 | URL | munkichi | 【編集
こんばんわ~☆
今日は休み明けだったので、うっかり
月曜日と勘違いしてゴミ出し間違うとこでしたw

キウイがいいんですね~意外!
明日買ってこようかな♪

凸×2♪
2009/05/07(Thu) 21:44 | URL | 花ぷりん | 【編集
こんばんは^^
連休楽しく過ごせてよかったですね。

朝バナナは知ってますが、キウイは初めて聞きました!
2009/05/07(Thu) 23:21 | URL | mobic(薬剤師の不養生) | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(Thu) 23:23 |  |  | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

朝キウイダイエットというのがあるのですね~!!
夜寝る前の食事はうまくコントロールしたいですよね~♪

応援ポチ!
2009/05/07(Thu) 23:51 | URL | やまゆり | 【編集
夕食の量がとにかく多くなりがち。そして会社帰ったら何か食べてしまう…。気をつけねば。

今日も応援です☆
2009/05/08(Fri) 01:12 | URL | 経理課長は高速で電卓を叩くだけではない!:バナナ味 | 【編集
朝キウイって
ホントに肌あれなんかに

効きますよね

応援!!!
2009/05/08(Fri) 10:26 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
おはよー
今の人の生活パターンって太るようにできてるのではないか、
と考えちゃったりしました
夕食はどうしても遅くなるなぁ
気を付けないと

朝応援☆ポチ!
2009/05/08(Fri) 10:54 | URL | munkichi | 【編集
朝キウイダイエットやってみた~い!!
ビタミンCもたっぷりでお肌にも良さそう♪

GW終わったと思ったらまた週末だね~。
今日の応援だよ~!!
2009/05/08(Fri) 15:10 | URL | RONI RONI | 【編集
こんばんは(^-^)

時間がないのでダッシュで応援していきますね!

(^-^)p☆
2009/05/08(Fri) 19:16 | URL | なちゅら | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日は雨模様・・・どんより~(==)
晩御飯の後に、野菜ジュース飲んでる~飲みながらコメしてま~す^^
明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/05/08(Fri) 20:19 | URL | obaji | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(Fri) 20:52 |  |  | 【編集
こんばんわ~☆
応援していきますね

凸×3♪
2009/05/08(Fri) 21:40 | URL | 花ぷりん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の食事朝:食パン2枚、マーガリン、コーヒー サプリメント(プロテイン、トリプルX)昼:のり弁当夜:菓子パン2個 サプリメント(プロテイン、トリプルX)体重79.1kgダイエットダイエット・・・ 口では簡単だけど、これほど難しいものはありません。だか?...
2009/05/08(Fri) 14:07:10 |  恋愛+アムウェイ+ダイエット!
Zespri 【ゴールデンキウイ】大玉8個入り商品価格:1,980円レビュー平均:4.8ブログ二スト某兄弟子によりますと、2ちゃんねるの伝統芸能板という掲示板には、僕のスレッドが6つだか7つあるそうで、 2ちゃんねる全体そのものは、確かに利用者は凄いのでしょうけど、そ?...
2009/05/09(Sat) 03:47:52 |  youtube動画★新着ニュースblog
