ぬれカステラと飲み会対策
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

日は友人のお祝い会があります




お祝い会とかわいく言ってみたけどコース料理だから料理をチョイスすることは出来ません



これは本にあったように、この会を楽しむしかありませんよね(言い訳出来る理由があって嬉しい!!)




何が出てくるんだろうなーーーってめちゃくちゃ期待してしまいます。




そこで、本には 




やけ食いがやめられなくて、食べ過ぎたら18時間は何も食べない


これは?

・ストレスによって交感神経が異常に高まると、攻撃に備えてエネルギーを一気に補給しようと食欲が増進してしまうようです。

・ストレスがたまったら中途半端に我慢せず、思う存分食べたほうがいいと思います。

・そもそも、食べ物が脂肪になるにはおよそ2週間後といわれています。

・食べた直後には脂肪にならないのであまり心配しないでください。

・具体的に食べ過ぎたら18時間固形物を出来るだけ摂らない事で帳尻合わせをする。

・昨晩18時にやけ食いしてしまったら、翌朝は水、お昼はフルーツジュースで我慢すれば簡単に経過します。(途中に睡眠を挟めばそんなに長くない)





を実践しなければいけません・・(実践経験あり・・)




正直昼くらいにお腹減るし、この課題だけはあまり実践したくない・・




そう思うと、今夜の暴飲暴食のブレーキにもなってきます・・




でも、最悪なパターンは




今日鬼のように喰らって 




     ↓




明日も朝からガッツリ食べる





ですね・・




それだけはならないように体重を計って・・・  とにかく頑張ります・・




!!実践した感想!!

気合だけは入っています

黄金伝説でやってたぬれカステラを締めに食べてみたい・・

ランキングに参加しています 
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ

  管理人ご用達サイト






朝キウイダイエット方法

●毎朝1~3個のキウイを摂る。
●キウイは生のままでも調理しても構わない。
●キウイ以外のものを一緒に食べてもOK。


※キウイの種類によっては、含まれる糖分が異なるので食べすぎには注意してください。
※個人差があるので、体調に合わせて摂取してください。
※アレルギーなど不安がある場合は必ず医師にご相談ください。
※ダイエットには適度な運動も必要です。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
コース料理って、
いろんなものが少しずつ出てくるから、それほど太らないんじゃないの?
楽しんできてね~
2009/05/09(Sat) 16:26 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
朝から洗濯2回して・・・
布団干して・・・
そして、さっき取り込みましたわ~^^

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/05/09(Sat) 16:58 | URL | obaji | 【編集
土日はバタバタしちゃって・・・
時間がないので応援のみですいません(><)

(^-^)p☆
2009/05/09(Sat) 19:51 | URL | なちゅら | 【編集
こんばんわ~☆
今日は旦那も子供も寝てしまったので、
今晩はこっそり一人で缶チューハイでも頂こうかと思います♪
静かな夜、サイコー☆

そっか、18時間あけるといいんですね。
でも18時間って結構長いですよね。
絶対ガマンできないだろうな私…
凸×3♪
2009/05/09(Sat) 20:30 | URL | 花ぷりん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(Sat) 21:30 |  |  | 【編集
お久しぶりです。
食べ過ぎた後でも、がんばれば何とかなるということですね!
がんばってみます♪
ポチリ★
2009/05/09(Sat) 22:32 | URL | MW | 【編集
はじめましてー
メタボティックには
間食はNGですよー
2009/05/09(Sat) 23:54 | URL | コンちゃん | 【編集
>・具体的に食べ過ぎたら18時間固形物を出来るだけ摂らない

(>_<) 拷問です(汗)

(^o^;) しかし、やってみよう!(笑)
2009/05/10(Sun) 00:14 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
コース料理も居酒屋料理も食べた皿が溜まらないからどれだけ食べたか量を把握するのが難しいです・・・。
今日はそんなに食べていない・・・はず・・・。

応援☆
2009/05/10(Sun) 00:27 | URL | 経理課長は高速で電卓を叩くだけではない!:バナナ味 | 【編集
私も前にダイエット食品を使っていたくちですが、
口にあわなかったのかしょっちゅう調子が悪かったです。

おまけに肌の荒れがひどくなり体重も減らないわで散々な目に遭いました。

そんなとき親友からの勧めで、ウーロン茶の凝縮版ともいえるサプリを
服用して1か月程経つと、体重も7.3㌔ほど減り、お肌もなんとか元に戻りました。

皆さんも気をつけて下さい。 

http://www.junbijin.com/00154/index.html

全額返金保障 5月31日までの限定 
2009/05/10(Sun) 03:13 | URL | ゆゆ | 【編集
今日の応援にきました~!!
今日もHAPPYな一日になりますように♪
良い休日を★
2009/05/10(Sun) 03:22 | URL | RONI RONI | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
朝からちょ~暑いんですけど~!
一仕事終えて、汗ばんでますわ^^
コース料理・・・何食べたのかな?
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/05/10(Sun) 09:07 | URL | obaji | 【編集
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今日は、仕事でーす。

2009/05/10(Sun) 15:02 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
夜をまたげば、18時間は食べなくても平気なんだけど、そのあとに食べるのが、またドカ食いになってしまうという(汗)
飲み物だけでガマンしないといけないんですけどね~。
2009/05/10(Sun) 15:16 | URL | たるりーな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
