ぬれカステラと飲み会その後
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

日はあまり食べてないのですが




芋焼酎を飲みすぎてしまいました



頭がいたい・・




今日はこれにて失礼します






ランキングに参加しています 
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ

  管理人ご用達サイト






朝キウイダイエット方法

●毎朝1~3個のキウイを摂る。
●キウイは生のままでも調理しても構わない。
●キウイ以外のものを一緒に食べてもOK。


※キウイの種類によっては、含まれる糖分が異なるので食べすぎには注意してください。
※個人差があるので、体調に合わせて摂取してください。
※アレルギーなど不安がある場合は必ず医師にご相談ください。
※ダイエットには適度な運動も必要です。
コメント
この記事へのコメント
二日酔いですか?
お大事に…m(_ _)m
2009/05/10(Sun) 18:00 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(Sun) 18:47 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(Sun) 18:47 |  |  | 【編集
こんばんは~
応援に来ました♪

さざえさん症候群ですね。
私は日曜夜の「堂本兄弟」を見ると
ああ、月曜日になるなあと思います。
2009/05/10(Sun) 20:46 | URL | mobic(薬剤師の不養生) | 【編集
こんばんわ~☆
今日はちょっと疲れてしまいまして、
既にもうぐだぐだです~
応援だけですみませんっ

凸×3♪
2009/05/10(Sun) 20:58 | URL | 花ぷりん | 【編集
こんばんわー
昨日はガッツリいったみたいですね
芋焼酎かぁ、嵌まると止まらないね
18時間我慢大会するんですか?
日頃頑張ってるから大丈夫ですよ

ぬれカステラ、私も食ってみたい

応援☆ポチ
2009/05/10(Sun) 21:33 | URL | munkichi | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

早く体調が戻りますように☆

いつも応援ありがとうございます凸
2009/05/10(Sun) 22:27 | URL | やまゆり | 【編集
遅くなりました!
ダッシュで応援☆

(^-^)p☆
2009/05/10(Sun) 23:40 | URL | なちゅら | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
昨日ハイテンションだったせいか
今日は体がちょっと重いような・・・
体に鞭打って、お仕事いってきま=す(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/05/11(Mon) 07:57 | URL | obaji | 【編集
いつも応援ありかと~^^

やっといつもの生活リズムに
もどりました。

筋肉痛で いたい ><

今週も どうぞよろしく

応援 v(^^)/
2009/05/11(Mon) 09:40 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
