コワいほど痩せる!骨盤スクワット とは?
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

みなさん、二日酔いを心配していただきありがとうございます




ばっちり治りました。飲みすぎ禁止ですね・・ でも、知らない間に飲みすぎてしまうんですよね・・



今日は豆知識公開ではありません。




ヤフーの本ランキングを何気なく見ていたら




なんと1位に コワいほど痩せる!骨盤スクワットが!!

コワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック)コワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック)
(2009/02/14)
小倉 誠

商品詳細を見る





これはダイエット関連ブログとしては放っておけないと思って更新しておきますね!


得意技はスクワットのメタボ人としては心揺らされてます!!




早く土曜日よ来い!!




ランキングに参加しています 
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング

  管理人ご用達サイト






朝キウイダイエット方法

●毎朝1~3個のキウイを摂る。
●キウイは生のままでも調理しても構わない。
●キウイ以外のものを一緒に食べてもOK。


※キウイの種類によっては、含まれる糖分が異なるので食べすぎには注意してください。
※個人差があるので、体調に合わせて摂取してください。
※アレルギーなど不安がある場合は必ず医師にご相談ください。
※ダイエットには適度な運動も必要です。
コメント
この記事へのコメント
おはよー
骨盤スクワットとは?
読んでみたいですね、レビューでも探してます
それにしても暑いね、1週間頑張りましょー

応援☆ポチ!
2009/05/11(Mon) 10:48 | URL | munkichi | 【編集
こんにちは~
気になります!!
どんなふうにやるんだろうね~。
スクワット、たまにやるんだけどねー。
毎日じゃないとだめかな~
2009/05/11(Mon) 13:11 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

骨盤系は話題ですよね~!!

応援です!!
2009/05/11(Mon) 19:07 | URL | やまゆり | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(Mon) 20:43 |  |  | 【編集
こんばんわ~☆
なんかもう夏?てくらい暑いですね~
おかげでここのところ毎日アイスを食べてしまってます
太る…

そんな私は骨盤スクワットが気になります~
コワいほど痩せてみたいっっ

凸×3♪
2009/05/11(Mon) 21:45 | URL | 花ぷりん | 【編集
ランキング1位がダイエット本ってスゴイですね~。
骨盤スクワットって、普通のスクワットと
どう違うのかな・・・?
ちょっと気になります♪
(^-^)p☆
2009/05/11(Mon) 22:08 | URL | なちゅら | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(Mon) 22:25 |  |  | 【編集
こんばんは^^
また1週間が始まりましたね。
月曜から上司に叱られ、ブルーなモービックです。

応援ポチポチ☆☆
2009/05/11(Mon) 23:12 | URL | mobic(薬剤師の不養生) | 【編集
骨盤とスクワット・・・?
興味深い内容です。
毎日応援です☆
2009/05/12(Tue) 00:33 | URL | 経理課長は高速で電卓を叩くだけではない!:バナナ味 | 【編集
骨盤スクワット…
嫁さんが今、やってますわ。
効果は…?
2009/05/12(Tue) 00:52 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
ランキング1位だけあって
効果も期待できるかも!ですね♪
効果ありそうだったらあたしも
買おうかな~♪

応援で~す!
2009/05/12(Tue) 01:35 | URL | RONI RONI | 【編集
訪問ありがとです☆
骨盤ダイエットって
体重が落ちるより先に見た目がグンと細くなって長くみえるのがうれしいですよね☆
毎日蝶骨しめてます
応援☆
2009/05/12(Tue) 09:19 | URL | namie☆ | 【編集
おはよー
とりあえず朝応援でーす
月曜の朝もしんどいけど、火曜は火曜でだるいねー
がんばりましょー

ポチ☆
2009/05/12(Tue) 10:12 | URL | munkichi | 【編集
こんにちは。
今日は、あまり暑くないので過ごしやすいですね。

骨盤スクワットって、どんなふうにやるんだろうねー。
2009/05/12(Tue) 10:48 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
こんにちは(^-^)

今日の応援で~す♪

応援ぽち☆
2009/05/12(Tue) 13:54 | URL | なちゅら | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(Tue) 17:27 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
