ダイエットを止めた理由ランキング!
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

夕食を腹7分に抑え、とりあえずブログの更新をしてみるメタボ人です。




早速今日は



ダイエットを止めた理由ランキング!

1位 ストレスが溜まり、ダイエットに集中できなかったから

2 食事制限が出来なかったから

3 ダイエットを中止したことがない

4 仕事、学校が忙しく、ダイエットに集中できなかったから

5 飲み会、食事会の誘いが多く断れなかったから

6 外出することが少なく、運動不足を解消できなかったから

7 一緒に食事する相手がたくさん食べるのにつられたから

8 やせられない体質だった

9 お金がなくなったから

10 トライしたダイエット法が辛かったから





!実践した感想!

3番のダイエットを中止したことがないって、鉄の意志の持ち主って意外といるんですね!

1位はやっぱりストレス!これをためないのが成功の秘訣かな?

だいたい皆さんが通る道ですよね!!  
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ

  管理人ご用達サイト






朝キウイダイエット方法

●毎朝1~3個のキウイを摂る。
●キウイは生のままでも調理しても構わない。
●キウイ以外のものを一緒に食べてもOK。


※キウイの種類によっては、含まれる糖分が異なるので食べすぎには注意してください。
※個人差があるので、体調に合わせて摂取してください。
※アレルギーなど不安がある場合は必ず医師にご相談ください。
※ダイエットには適度な運動も必要です。
コメント
この記事へのコメント
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
あせらずマイペースです♪
最近は、筋肉つけたいな~~って思ってます^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/05/12(Tue) 20:30 | URL | obaji | 【編集
確かに、ストレスが最大の敵ですね。
2009/05/12(Tue) 21:13 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

ランキングは興味深いですね~。

いつも応援ありがとうございます!!

応援です!
2009/05/12(Tue) 21:21 | URL | やまゆり | 【編集
こんばんわ~☆
ダイエットってノリノリの時はいいんですが、
テンションさがってきたり、別の事でストレス溜まるともう無理だったりします~
難しいですよね

凸×2♪
2009/05/12(Tue) 22:07 | URL | 花ぷりん | 【編集
ダイエット、3日坊主のyumeです。
食事制限は一日も持たないし(汗)
はぁ~楽しく痩せたいです。
応援☆☆
2009/05/12(Tue) 22:30 | URL | yume | 【編集
こんばんわー
良い企画ですねー
こうやってまとめて見ると分かりやすいです
やはりストレスが溜まるところが問題なんですね

応援☆ポチ!
2009/05/12(Tue) 22:58 | URL | munkichi | 【編集
こんばんは。
いつもありがとうございます!
キウイ、ダイエットじゃないけど、食べてます。ゴールドキウイが甘くて好き♪
メタボ人さんも食べてます~?
ダイエットを中止したことのない人って、どこまで痩せてるのでしょう(笑)。
(*'-')σです!!
2009/05/12(Tue) 23:14 | URL | tama | 【編集
みなさんこの統計に納得のようですね!

個人的には朝キウイダイエットなら出来るかなーって気になってますがまだ始めていません
2009/05/12(Tue) 23:18 | URL | メタボ人 | 【編集
こんばんは~
応援に来ました♪

朝バナナを食べてますが、キウイに変えようかな~
2009/05/12(Tue) 23:31 | URL | mobic(薬剤師の不養生) | 【編集
ダイエットをやめた理由

いろいろありますね
以前の自分を思い出します

応援!!!
2009/05/12(Tue) 23:34 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
水曜は バタバタなので
12時すぎた今~!!!

応援☆ぽち
2009/05/13(Wed) 00:19 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
ダイエットをやめた理由。

…理由は後から出てくるのです。
やる気ではないかと。

メタボ人さんのブログを見れば工夫次第で無理なく続けられる方法が沢山です♪実行していることいくつかありますよ。

毎日応援☆
2009/05/13(Wed) 00:39 | URL | 経理課長は高速で電卓を叩くだけではない!:バナナ味 | 【編集
おはようございます。
昨日Wiiのシェイプボクシングをしたので全身筋肉痛のyumeです。
今日の応援していきます☆☆
2009/05/13(Wed) 08:10 | URL | yume | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(Wed) 08:40 |  |  | 【編集
こんにちは~♪
いつもありがとう★
なんか、5月ってやる気出ないですよね・・・
頑張るべ!!

今日もHAPPYな一日になりますように!!
2009/05/13(Wed) 10:38 | URL | RONI RONI | 【編集
そうなんですよね。
継続が出来るかできないかが
一番の問題なんですよね。
最初から無理したら、すぐ嫌になるし。
自分が楽しめるダイエット法をするのが一番かもしれないですね~。
2009/05/13(Wed) 11:22 | URL | たるりーな | 【編集
こんにちは!
私は体調を崩したからっていうのが理由で、今は停止中です(笑)
ポチリ。
2009/05/13(Wed) 12:46 | URL | MW | 【編集
こんちわー
今日の応援でーす
良い天気になってきました
今日も頑張りましょー

ポチ☆
2009/05/13(Wed) 14:13 | URL | munkichi | 【編集
わたしも過去同じような理由で
失敗してきた気がします(汗)

応援ポチッ!
2009/05/13(Wed) 16:24 | URL | maako | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
毛布を洗ってみた~
あの手触り・・・今の時期はきもい・・・^^
朝、FC2調子悪かったんだよね~

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/05/13(Wed) 18:51 | URL | obaji | 【編集
ごめんなさい
間違えてミラーサイトのURLでコメントしてました☆
普段はこっちです☆

http://brilliantdiamonds.blog24.fc2.com/
応援してます☆
2009/05/13(Wed) 19:00 | URL | namie☆ | 【編集
こんばんは(^-^)

時間がないので、応援だけさせてもらいますね♪
(^-^)p☆
2009/05/13(Wed) 19:46 | URL | なちゅら | 【編集
こんばんわ~☆
応援にきました~ぽちっ

凸×3♪
2009/05/13(Wed) 20:09 | URL | 花ぷりん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(Wed) 21:26 |  |  | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

いつもコメント&応援ありがとうございます!!

応援です!!
2009/05/13(Wed) 22:13 | URL | やまゆり | 【編集
おはよー
今日の応援でーす
今週はあと2日だよ~ん

ポチ☆
2009/05/14(Thu) 11:02 | URL | munkichi | 【編集
更新前におじゃまします

いつもありがと!
応援!
2009/05/14(Thu) 12:59 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
こんにちは♪
こちらこそいつもありがと★
今日もHAPPYな一日になりますように!!
応援♪
2009/05/14(Thu) 13:16 | URL | RONI RONI | 【編集
ストレスは、いやだよね~
我慢するのが得意でないから、すぐ
楽な方を考えちゃうんですよね。

いつも、ありがとうございます。
2009/05/14(Thu) 13:58 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
