小腹空いた時テクニック
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

みなさん聞いてください




小腹がすいた時のテクニックを身に付けてしまいました



みなさんは小腹が空くとどんな行動をとりますか??

僕はまず

1 冷蔵庫を開ける

2 棚を空ける

こんな時、ヘルシーなものが見つかればそれで乗り切れるメタボ人なんですが・・

最悪なのは、チョコレートとカップラーメンがある時

これを食べてしまえばダイエットとは言えないですよね

酔っ払っている時なんかはこの二つをまさかのダブルでいってしまいます!

チョコはもちろん形あるものがすべてなくなるまで。板なら板ごと。袋なら袋ごといってしまうんです。

長い前置きになりましたが

そこで!編み出した必殺技とは?




小腹が空いた時用の非常食を用意しておく!




これは効果あるでしょー?間食しない人なんていないでしょー?




みなさんは何にしますか?




こんにゃくゼリー?野菜スープ?




で、僕は




納豆!卵とねぎと鰹節と入れてノリちぎったのも入れて!




おかしい?




別にいいっす。うまいっす  
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ

  管理人ご用達サイト






朝キウイダイエット方法

●毎朝1~3個のキウイを摂る。
●キウイは生のままでも調理しても構わない。
●キウイ以外のものを一緒に食べてもOK。


※キウイの種類によっては、含まれる糖分が異なるので食べすぎには注意してください。
※個人差があるので、体調に合わせて摂取してください。
※アレルギーなど不安がある場合は必ず医師にご相談ください。
※ダイエットには適度な運動も必要です。
コメント
この記事へのコメント
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
きょうはさわやかな1日でした~♪

ダイエットクッキーありますよ~♪
明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/05/14(Thu) 20:27 | URL | obaji | 【編集
納豆、健康的でいいですね~!
ダイエットにもちょうどいいかも^^

(^-^)p☆
2009/05/14(Thu) 21:03 | URL | なちゅら | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(Thu) 21:18 |  |  | 【編集
こんばんわ~☆
納豆私も小腹すいた時よく食べますよ~
他には豆腐食べたりお漬物食べたり
最近はきゅうり丸かじりしちゃいましたw

凸×3♪
2009/05/14(Thu) 21:34 | URL | 花ぷりん | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

あらかじめ非常食を用意しておくのですね~^^

いつも応援ありがとうございます!!
応援です!!
2009/05/14(Thu) 22:23 | URL | やまゆり | 【編集
非常食に納豆・・・

ありだと思います^^
2009/05/14(Thu) 22:38 | URL | ドアラっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(Thu) 23:00 |  |  | 【編集
こんばんわー
小腹が空く時は、芋けんぴまたはかりんとう
メタボ人さんは納豆?
私がマネすると絶対ご飯も食べてしまうのでできません
でもアリだと思います

応援☆ポチ!
2009/05/14(Thu) 23:19 | URL | munkichi | 【編集
こんばんは^^
小腹がすいた時、食べてしまうのは~
ポテチですかね~
一番よくないパターンですね。

応援ぽち。
2009/05/14(Thu) 23:25 | URL | mobic(薬剤師の不養生) | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日も爽やかなお天気~♪
あせあせぽちで~す
ちょっとだっしゅ~~!
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/05/15(Fri) 07:56 | URL | obaji | 【編集
おはよー
やっと金曜日ですね
今日1日頑張りましょー

応援☆ポチ!
2009/05/15(Fri) 10:03 | URL | munkichi | 【編集
あははまさかのダブル食いワラ
でもオトコの人はガッツリ食べて
ガンガン運動して燃やしてほしいですね☆
アリです☆
応援☆
2009/05/15(Fri) 10:10 | URL | namie☆ | 【編集
いつもありがと♪
これからちょっと用事があるので急いで★★

またくるよん♪
2009/05/15(Fri) 15:06 | URL | RONI RONI | 【編集
こんばんは(^-^)

今日の応援していきますね♪
(^-^)p☆
2009/05/15(Fri) 18:01 | URL | なちゅら | 【編集
納豆美味いっすよね~
でも、ワタクシだったらきっと納豆だけでは終わらずに、白いご飯も食べてしまい結局1食分増えてしまいそうです…

いつも応援ありがとうございます。
応援ポチ
2009/05/15(Fri) 18:17 | URL | たけおじ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(Fri) 21:10 |  |  | 【編集
やってます!!
いつも冷蔵庫に入ってます。もずくとメカブと豆腐です☆
自分のせいなのに、これしかないんか…とがっかりすることも時々ですw毎日応援です☆
2009/05/16(Sat) 01:13 | URL | 経理課長は高速で電卓を叩くだけではない!:バナナ味 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
