パン屋でトレーにのせる物
メタボリック、ダイエット
1クリが健康食になってます→ダイエットランキング 人気ブログランキングへ





今日のおやつがメロンパンだったメタボ人です。




パン屋さんでトレーに載せていいもの、悪いもの

  まず、コンビニで売られているメロンパンクリームパンにはトランス脂肪酸が多く含まれている

トランス脂肪酸とは良い油の吸収さえ邪魔する狂った脂肪

裏書の原材料などをチェックする。

ベストなのはレーズン、くるみ、雑穀などの入ったパン。

食パンなら黒っぽいライ麦パンを選ぶようにしましょう

色の濃い食品にはビタミンやミネラルなどポリフェノールが含まれている・・





朝はホットコーヒーが好物の僕は、コーヒーを飲みたいがためにコンビニでパンを買うことがあります




おにぎりにコーヒーはあわないですし!




!!実践した感想!!

コンビニの朝はくるみパンとコーヒーを摂るようにしてます

「俺って健康的で栄養的でお洒落な朝食してるな」って

はたから見れば、ナルシストで自己満足なきもいサラリーマン かもです・・・  

それではまた! 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング人気ブログランキングへ


  ダイエット本実践日記トップへ


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ
寒い。ダイエットグッズでモチベーションアップを狙っています!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
クリームの入ったパン、好物なんですよね~
ヤバイっす。

応援×2ポチ☆
2009/05/15(Fri) 21:35 | URL | mobic(薬剤師の不養生) | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(Fri) 21:39 |  |  | 【編集
くるみパン、美味しいですよね(^ε^)
2009/05/15(Fri) 21:47 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
メタボ人さん、こんばんは!

食べるならクルミパンなどがいいのですね~!!
参考にしますね^^

いつも応援ありがとうございます!!

応援です!!
2009/05/15(Fri) 22:24 | URL | やまゆり | 【編集
こんばんわー
くるみパンとコーヒー、キモくないよ
メロンパンってダメなの?
うーショック↘
結構コンビニのメロンパン好きなんですけどね
トランス脂肪酸、憶えました

週末だからとあまり夜更かししちゃいけませんよ!

応援☆ポチ!
2009/05/15(Fri) 22:57 | URL | munkichi | 【編集
こんばんは!
おしゃれな朝食ですね♪
今日明日はリフレッシュ休日ですか?
いつもありがとうございます。
応援!!
2009/05/16(Sat) 00:19 | URL | tama | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
なんだか雨模様だね~
土曜日だっていうのに~
よい週末を(^^)/

おにぎりでもコーヒー飲んでます・・・^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/05/16(Sat) 08:04 | URL | obaji | 【編集
おにぎりにコーヒー全然いけますよ!応援☆
2009/05/16(Sat) 08:20 | URL | yume | 【編集
おはよー
あいにくのお天気ですが
休日をお楽しみください
私は今日も朝からお仕事でおます
先ずは朝応援☆

ポチ!
2009/05/16(Sat) 10:19 | URL | munkichi | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(Sat) 11:54 |  |  | 【編集
こんにちは~!!
いつもサンキュ~です★
楽しい週末をお過ごしくださいね~♪
2009/05/16(Sat) 11:56 | URL | RONI RONI | 【編集
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
きょうは、暑くなくて過ごしやすいです。
2009/05/16(Sat) 12:37 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(Sat) 18:42 |  |  | 【編集
こんばんは(^-^)

出かけていて先ほど帰ってきたところなので、
応援だけさせてもらいますね☆

(^-^)p☆
2009/05/16(Sat) 20:45 | URL | なちゅら | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(Sat) 21:19 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
