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夜中にラーメン実践6日目
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夜中にラーメンを食べても太らない技術 の実践6日目



今日は三連休最後の休み、




床屋へ行って




家でコーヒーを読みながら 実践中の、夜中にラーメンを食べても・・ を読んでいると気になる項目が 元体育会系は食事制限だけではなく運動も必要




まじで!!もろ元体育会系なんですけど・・ で、詳しく読むと 20代前半まで運動していた人は、筋肉量が普通の人より多く、筋肉を構成する繊維も太いのですが、いったん運動をしなくなってしまうと、その繊維が細くなります。

すると繊維と繊維の間に隙間ができ、その段階で食べ過ぎると、そこに脂肪細胞が入り込む・・・。

こうして「霜降り」状態になってしまうのです・・・ 

再び筋肉をふとらせることで、脂肪を追い出し「隙間」を埋めていくしかないのです。


さらに効果的な方法はジョーバ・ヨガ・バランスボール・ピラティスなどのインナーマッスルを鍛えるのが効果的と指摘




じゃーバランスボールってことで買って来ましたよ、バランスボールを




じゃあこれから1日10分でもボールの上で座って キープして テレビを見ることにしよう




私元体育会だけにこのノルマは苦にしない自信あり!




でも、元体育会じゃなければやらずに済むのかと思うとちょっと複雑な気分に・・




いや!考えるなバランスボールマシンと化せ!!




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  ↓ 現在実践中の本 

夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25)夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25)
(2008/02/29)
伊達 友美

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  ローカロリーな食品を多数揃えている。
雑炊・カレーリゾット・こんにゃくうどん・パン・アイ ス など。カロリー、うまさ、品揃え、素材に力を入れている。
夜や食感にどうしてもあと少し食べたいときに活用中。
温かい食べ物は満腹感を得られるのでキムチ雑炊を食べている
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