カルピスとエスカレーター
電球メタボリック、ダイエット




最近そうめんに舌鼓を打つメタボ人です。



語散歩とは?とのコメントが多かったのでやり方を乗せておきますね



其の一、 mp3ウォークマン(アイポットとか)を買う



其の二、 ツタヤや図書館で落語を借りてパソコン経由でウォークマンに入れる



其の三、 笑いをこらえながら歩く



                  以上です。




ウォーキングは歩き出せば歩けるけど、スタートラインに立つまでが難関。そこで



「落語聴きながら!」っていう楽しみがあれば僕の場合逆に歩きたくなってくるんです。



でも車には注意っす。
自由編集が売り!





昨日のダイエット運動

エスカレーター拒否1回



ストレス解放運動 カルピス再び(濃い目に作っておいて氷を入れ、程よく薄まってから呑むべし)



昨日のダイエット度




8点・・・


暑さに負け 自分に負け カルピスにも負けた1日でした・・


まぐまぐ配信始めました 無料! 電球↓メアド登録だけ!

メルマガ購読・解除 ID: 1002724
ダイエット方法一技
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


ダイエットお試しサンプルを集めてみました!



 ↓ 期間限定キャンペーン中です!




コメント下さいね!応援に駆けつけます

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

     電球 ベルばらありました!!

コメント
この記事へのコメント
お盆休みですね

今日はお寺さんとお墓参りに行ってきます
駆け足でごめんね

応援!
2009/08/13(Thu) 06:38 | URL | 簡単ダイエット★ミミ | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
今日はお墓参りにお線香あげに
バタバタなので、朝のうちに遊びにきました~
だっしゅ~でごめんね

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/08/13(Thu) 08:57 | URL | obaji | 【編集
おはようございます・・・
そういえば、カルピス、のんでないです・・・最近。。

2009/08/13(Thu) 09:02 | URL | コスモ | 【編集
おはようございま~す♪
深夜2時に実家に到着~。
車で8時間かかりました・・・。
疲れた~。

今日もHAPPYな一日になりますように★
2009/08/13(Thu) 09:38 | URL | RONI RONI | 【編集
今日は、主人の実家に行ってきます。
ダッシュでごめんなさい。

凸☆
2009/08/13(Thu) 10:25 | URL | momo | 【編集
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

涼しい朝でした。
今週は、お天気だといいな。
2009/08/13(Thu) 10:43 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
駆け足で
失礼します・・・

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/08/13(Thu) 12:09 | URL | うーちんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(Thu) 12:47 |  |  | 【編集
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

8点…
なかなか厳しいですね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/08/13(Thu) 14:34 | URL | 琴ママ | 【編集
こんにちは~
お盆ですね~
でも、私は明日まで仕事。
トホホ、よく働くねえって・・・
2009/08/13(Thu) 16:28 | URL | mobic(薬剤師の不養生) | 【編集
なんと!今日の北海道、最高気温が20度前後でした。寒暖の差が激しくて風邪引きそう~
落語って、聴いたことなくて、おじいさんのイメージが(笑)
2009/08/13(Thu) 20:51 | URL | yume | 【編集
白い誘惑は脅威ですね。
カロリー0のカルピスも売ってますよ。
2009/08/13(Thu) 21:14 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
きょう私は、お盆休みで仕事で体動かさないのに
たくさん食べています(笑)
応援ポチ2.
2009/08/13(Thu) 21:34 | URL | 日本一のみかん農家 | 【編集
8点とは!!

カルピス美味しいですもんね~。
2009/08/13(Thu) 21:49 | URL | patapataokan | 【編集
メタボ人 さん、こんばんは!

いつもありがとうございます!!

良いお盆を過ごしましょうね~^^
2009/08/13(Thu) 22:33 | URL | やまゆり | 【編集
こんばんは。
お盆休みですね♪
☆☆
2009/08/13(Thu) 23:18 | URL | 空子 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(Thu) 23:42 |  |  | 【編集
こんばんは(^-^)
いつもありがとうです♪

(^-^)p☆
2009/08/13(Thu) 23:51 | URL | なちゅら | 【編集
落語散歩いいですね。
音楽聴きながらステップマシンです♪
私の場合は、いかに自分をだましてよい方向へもっていくか・・・です。
凸☆
2009/08/14(Fri) 00:43 | URL | 経理課長は高速で電卓を叩くだけではない!:バナナ味 | 【編集
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
今日は朝から強烈な暑さです
プールにでも行きたい気分です^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/08/14(Fri) 08:43 | URL | obaji | 【編集
カルピス飲むと、タンみたいなのが出来る私と子どもたち。あれは何なんだろう~??
2009/08/14(Fri) 09:01 | URL | yume | 【編集
今日は、自分の実家に来ているので
実家からダッシュです。 

凸☆
2009/08/14(Fri) 09:29 | URL | momo | 【編集
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
あれ~更新してない
珍しい

さっきカルピス飲んだよ( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/08/14(Fri) 15:16 | URL | 琴ママ | 【編集
こんばんは。
カルピス美味しいですよね^^
2009/08/14(Fri) 23:29 | URL | 空子 | 【編集
こんばんは(^-^)
今日の訪問で~す!
(^-^)p☆
2009/08/14(Fri) 23:37 | URL | なちゅら | 【編集
メタボ人さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

帰省して太って帰ってきました^^;
またダイエット頑張ります。

ヾ(。・ω・)ノ凸凸
2009/08/14(Fri) 23:37 | URL | ひよ | 【編集
こんばんは~♪
早めに訪問!!

今日もHAPPYな一日になりますように★
2009/08/15(Sat) 03:06 | URL | RONI RONI | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
