定食を頼む 夜中にラーメンを食べても太らない技術
メタボリック、ダイエット
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

夜中にラーメンを食べても太らない技術 の実践3ヶ月

注→ 7月からこのダイエットを実践して、その時から書いていたダイエット日記を元に更新してきましたが。現実とごっちゃになって来たため過去ははしょらせていただきます。
現在3ヶ月で90 → 82キロです。これからは体重も更新していきたいと思います。


  今日は外食で昼は「吉野家」へ・そしてそこで実践




なるべく定食を注文する




なぜか ?

例えばご飯とラーメンやカレー大盛り

だけだと炭水化物オンリーになってしまう

定食を注文すれば、汁物・サラダ・漬物などがあり、いきなり炭水化物(糖質)を頼んで血糖値が上昇するのを防いでくれる。(前日記参照)





そこで、豚丼、味噌汁、ごぼうサラダ、漬物を注文!




!実践した感想!

いつもなら、真っ先に豚丼からがっつくところをサラダから手を付け、サラダ完食!

さらに味噌汁へ そしてそこからメインの豚丼へたどり着く!!

なんか ダイエットにいいのもあるけど、気持ちよさを覚えたよ!これはいい!!




現にこれで90→82キロまで痩せてるから続けてます。




おやすみなさい! ランキングに参加しています


  ↓ 現在実践中の本 

夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25)夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25)
(2008/02/29)
伊達 友美

商品詳細を見る

話題の「 ノニ 」
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
おぉ、実践していますね!
私も食事のときはサラダや野菜モノから食べるようにしています。
あと汁物もね~。
私も頑張りますv
2008/10/24(Fri) 09:25 | URL | たるりーな | 【編集
食べ方って大事ですね~。
外食だと、どうも偏りがちになっちゃうし・・。
私も気をつけようっと♪
2008/10/24(Fri) 14:13 | URL | まほろば | 【編集
順番食べ
太らない食べ方だって考えながら食べるだけでも気分良いですよね!!
持続するよう頑張りますね!!
2008/10/24(Fri) 18:37 | URL | メタボ人 | 【編集
外食
>まほろばさん

外食が重なってしまうときも続けられるよう頑張ってみます!!
2008/10/24(Fri) 18:44 | URL | メタボ人 | 【編集
コメありがとうございました。

食べるのにも技術があるんですね。

面白そう!!

3か月で8kgも!!すごい!!
2008/10/24(Fri) 19:57 | URL | ぶぅ♪♪@検証!ボディデザイン! | 【編集
低カロリーでお腹の膨れそうなものから食べるのは効果ありますよね!

昔は小学校で三角食べっていうのを教えられましたが、あれはダイエットには向きませんね(笑)。
2008/10/25(Sat) 05:00 | URL | でぶぱんだ | 【編集
おっ!いいですねー!
おはようございます。そよかぜ村のたかひろです。
それ、いいですねぇ。順番食べ!
同じ量を食べても、
食べ方によって痩せてくるなんて
ちょっと不思議だけど、自分も意識してみよう!
応援ぽち!一緒にがんばりまーす!
2008/10/25(Sat) 09:48 | URL | そよかぜ村のたかひろ | 【編集
ようそこ
>でぶぱんださん

三角食べ?興味深いです!

いろいろ試すのも面白いですよね!
2008/10/25(Sat) 11:33 | URL | メタボ人 | 【編集
今日は曇り
>そよかぜ村のたかひろさん

応援ありがとうございます!

また遊びに行きますね!
2008/10/25(Sat) 11:38 | URL | メタボ人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
