結婚式大食い 夜中にラーメン・・編
メタボリック、ダイエット
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

夜中にラーメンを食べても太らない技術 の実践3ヶ月目


  婚式に行ってきました。




幸せオーラが漂ってて、めちゃ元気をもらいました。だからこんな天気でも気分爽快です!そして




食べました まぁー食べました!

20081026104714.jpg

昨日の夕方から + 1.2キロ




そこで「夜中にラーメンを食べても太らない技術」の項目




やけ食いがやめられなくて、食べ過ぎたら18時間は何も食べない


本の内容

・ストレスによって交感神経が異常に高まると、攻撃に備えてエネルギーを一気に補給しようと食欲が増進してしまうようです。

・ストレスがたまったら中途半端に我慢せず、思う存分食べたほうがいいと思います。

・そもそも、食べ物が脂肪になるにはおよそ2週間後といわれています。

・食べた直後には脂肪にならないのであまり心配しないでください。

・具体的に食べ過ぎたら18時間固形物を出来るだけ摂らない事で帳尻合わせをする。

・昨晩18時にやけ食いしてしまったら、翌朝は水、お昼はフルーツジュースで我慢すれば簡単に経過します。(途中に睡眠を挟めばそんなに長くない)





実践中です!




って、前回同様朝は野菜ジュース飲んだだけです。




夕方までブラックコーヒー飲むくらいかな・・・




それにしても昨日は楽しい1日でした。




結婚式はいいですね!




  !!実践した感想!!

とりあえず、今は少しお腹すいてまーす!




それではまた明日 ランキングに参加しています


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
食べ物が脂肪になるにはおよそ2週間後!?

こわいですねーー!
2週間前に食べたケーキが・・・。
やっぱり毎日気をつけて食べないとですね。
2008/10/26(Sun) 18:54 | URL | やすみん | 【編集
ここ最近改心してダイエット生活をしていますが…摂取カロリーのわりに落ちないのはこのせいか!(汗

2週間前…何を食べていたかなぁ?
2008/10/26(Sun) 19:55 | URL | ともたっくん | 【編集
結婚式で幸せオーラ
こんにちわ!たかひろです。
結婚式ですか良いですねー。
最近は結婚式に呼ばれることないなぁ
友達が結婚する時期が過ぎてしまったのか
うらやましいです。
ディズニーランドのホテルでの結婚式
ミッキーさん、ミニーさんが出てきて300万近くするそうな。
そんな結婚式参加してみたーい。
応援ぽち!
2008/10/27(Mon) 03:17 | URL | そよかぜ村のたかひろ | 【編集
>食べ物が脂肪になるにはおよそ2週間後

↑私もこれがすごく気になりました。ここ1週間外食続きなんで、このツケが2週間後に来るかと思うと怖いです。

食べ放題に行って後で帳尻合わせるどころか、踏み倒してますから(笑)。

心を入れ替えて明日からちゃんとダイエットしまーす!
2008/10/27(Mon) 10:03 | URL | でぶぱんだ | 【編集
うっす!!
>そよかぜ村のたかひろさん

応援ありがとうございます!
こちらからも遊びに行かせていただきますね
2008/10/28(Tue) 07:44 | URL | メタボ人 | 【編集
スポーツ
> でぶぱんださん

まだ運動すれば帳消しに出来ますよ!

気長に一緒に頑張りましょね
2008/10/28(Tue) 07:48 | URL | メタボ人 | 【編集
食べたものは2週間後に脂肪に…忘れた頃にやってくるのね、脂肪ちゃん。
来なくていいのに。
先週の金曜日、飲み会に行ったので、これが2週間後にくるのかぁ…。
がんばって脂肪燃焼させなくちゃー!
2008/10/28(Tue) 10:18 | URL | たるりーな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
