18時間に恐怖した夕食
メタボリック、ダイエット
1クリが健康食になってます→ダイエットランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

夜中にラーメンを食べても太らない技術 の実践4ヶ月目


  日は暴飲暴食するかと思いましたが




コース料理をゆっくり食べたらお腹一杯になってしまい・・



その後、2軒目に突入しようかとも考えましたが




昨日の18時間の縛りが怖くて、まっすぐ帰宅しました




しかも、料理屋さん → 駅




駅 → 自宅 まで




なんと、歩いて帰りました!




時間にして1時間05分!!!




歩くスイッチが入ってしまった・・




暴飲暴食危険日が、超健康的な日になったレアな1日となりました。




!!実践した感想!!

結局18時間食べないは、やけ食いしなかったので

実践せず!となりました。




それではまた! 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング人気ブログランキングへ


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
すばらしいです、1時間以上もウォーキング!
食べ方に気をつけて、運動して、健康生活ですね!
私もがんばろ~!
応援ポチ♪
2008/11/04(Tue) 11:27 | URL | たるりーな | 【編集
歩くってすばらしいと思います。
おはようございます。歩くってすごいですね。
最近、生活リズムDSっていうのを買って、
なるべく歩くように心がけてます。
一時間歩いたら、相当歩数いきますね。
おいらも、負けずにがんばらなくちゃ!
応援ぽち!
2008/11/04(Tue) 11:59 | URL | そよかぜ村のたかひろ | 【編集
お互いがんばりましょう!!!!
わ~!!!
がんばってるですね

歩くの
私も好きですよっ

お互いがんばりましょうね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~
2008/11/04(Tue) 12:04 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
結局、食事制限に運動をするダイエットなんですよね。
2008/11/04(Tue) 14:18 | URL | hachi | 【編集
一時間以上も歩いたんですか?スゴイですね!
私も80キロ切ったらウォーキングでも始めなければ・・・。
2008/11/04(Tue) 16:27 | URL | でぶぱんだ | 【編集
こんにちは
>たるりーなさん
でも長かったですよ!!

最後は妥協しそうになりました
2008/11/05(Wed) 08:59 | URL | メタボ人 | 【編集
DS
そんなDSがあるんですね!!
モチベーション上がりそうなアイテムです

応援ありがとうございます
2008/11/05(Wed) 09:02 | URL | メタボ人 | 【編集
こんにちは!!
>簡単ダイエット☆ミミ
色々考えたり音楽聞いたりできるし最高ですよね!!
2008/11/05(Wed) 09:10 | URL | メタボ人 | 【編集
歩く
> でぶぱんだ さん

音楽聞いてたら時間経つの早いですよ!!

是非お勧めです
2008/11/05(Wed) 09:19 | URL | メタボ人 | 【編集
一時間!!!
すごーーーいヽ(´ー`)ノ

私もその勢いを頂かないと♪
2008/11/05(Wed) 21:30 | URL | ともたっくん | 【編集
[i:63737]
足が棒になってます・・

歩きすぎ注意ですよ
2008/11/06(Thu) 11:04 | URL | メタボ人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/11/04(Tue) 19:06:36 |  激安!池袋の私書箱新規オープンです
