温か~~い飲み物
メタボリック、ダイエット
1クリが健康食になってます→ダイエットランキング 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

夜中にラーメンを食べても太らない技術 の実践4ヶ月目


  い天気ですねー




一週間仕事頑張って



今日はセロのマジックを見に行くメタボ人です!!




最近仕事が忙しくて実践できている本の内容は




温かい食べ物は代謝を上げる




ぐらいですが、これがこの本の中で一番実践できる内容かもしれません




夜寝る前に温かいお茶




晩御飯も、朝出勤する前も、あったかいコーヒーかお茶を飲んでるしね!




体がめっちゃ温まるし課題をこなす 準備も簡単で”!”




関係ないけど夜は大好きなキムチを食べる
20081109115358.jpg



キムチ最高!



!!実践した感想!!

この季節、温かいものを飲め!など容易い課題

これは一生続けられそう

職場同僚に強要しすぎて、健康オタクの称号をもらってしまいました・・




現在の体重 80.4 ← 90キロ

それではまた! 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング人気ブログランキングへ


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
セロ!?
セロのマジック!!
ディナーショーですか?
いいなぁ~♪

暖かいものといえば、味噌汁を飲むとお腹が落ち着きます~。
運動前にカフェインをとると脂肪の燃焼を促してくれると聞いたので、コーヒーもよく飲んでます。

応援ポチッと。
2008/11/14(Fri) 17:39 | URL | めたりす | 【編集
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます^^

温かい食べ物って本当に代謝がアップしますよね☆

今年の冬は、キムチ鍋オンリーにしようかと・・・(笑)

それはちょっとやりすぎかもしれないけど

身体の冷えは、ダイエットの大敵なので気を付けます^^
ポチっとです☆
2008/11/14(Fri) 21:56 | URL | 千花 | 【編集
辛そう!!
めっちゃ辛そうなキムチi-237
見てるだけで、ヨダレが口の中に・・・。
写真だけでゴハン3杯食べられそうですi-198i-278
2008/11/15(Sat) 09:19 | URL | ぶぅぶ。 | 【編集
セロいいですね~♪
奥様とデートですか???それもいいですね~♪

そして…キムチがめっちゃ美味しそうでたまらんのですけどw 私もなるべく温かい飲み物を飲まねば!
2008/11/15(Sat) 11:33 | URL | ともたっくん | 【編集
メタボ人さん こんにちは^^
 ひかる@@です。

セロですか!!
ひかる@@も見にいきたいな~

マジックで脂肪吸引して欲しいですね^^
☆☆
2008/11/15(Sat) 12:17 | URL | ひかる@@ | 【編集
> ひかる@@さん

セロのマジック見てきました!

っていうかマジシャンっていうより、人間じゃないっす

宇宙人だと思います!
2008/11/15(Sat) 20:08 | URL | メタボ人 | 【編集
>めたりすさん

味噌汁あったまりますよね!

今年の冬は豚汁とケンチン汁を嫁さんから伝授していただく予定です!
2008/11/15(Sat) 20:10 | URL | メタボ人 | 【編集
> 千花さん

キムチ鍋するとほんとにあったまりますよね!

我が家では途中から窓開けて食べることになります

応援ありがとうございます!
2008/11/15(Sat) 20:12 | URL | メタボ人 | 【編集
> ぶぅぶ。さん

そーなんですよ!

ご飯があったら止まらないので、ご飯とは別で食べています

家ではおかわり禁止なので、ビールの友として活用してます!
2008/11/15(Sat) 20:14 | URL | メタボ人 | 【編集
> ともたっくんさん

嫁さんはセロのショーにご満悦で終始ごきげんでした。

僕は仕事終わりでクタクタでしたがいいリフレッシュになりました!
2008/11/15(Sat) 20:17 | URL | メタボ人 | 【編集
メタボさん、こんにちは。
  ひかる@@です。

宇宙人ですか!!
見たいな~

今日は♪2も加えて☆です^^v
2008/11/16(Sun) 10:25 | URL | ひかる@@ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体?...
2008/11/14(Fri) 19:15:04 |  これが答えだ
