家族で鍋で代謝を上げる
メタボリック、ダイエット
1クリが健康食になってます→ダイエットランキング 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

夜中にラーメンを食べても太らない技術 の実践4ヶ月目


kio182201.jpg



くなってきましたね




今日は嫁さんが急に



「親(メタボ人の)を家に呼んでご飯食べようか?」




って言い出しました。忙しいのにありがたや




ありがたや




俺 「ほんと!じゃあ何作る?」




嫁さん 「鍋でいいんじゃない?」




メタボ人 「わかった!」 




メタボ人心の声 「鍋なら俺が鍋奉行だからな・・」




仕切りたいのを我慢してB型の嫁さんの助手に専念して
作りましたよ、味噌鍋を!めちゃ旨いのが出来ました!!




嫁さんがプラス一品で写真の端っこに写ってる、トマトとカマンベールチーズのサラダを作ってくれました




って事で今日達成した課題は




温かい食べ物は代謝を上げる




でした。




鍋はコミュニケーション取れるしいいですね!




嫁さんに厚く御礼申し上げたのは言うまでもありません。




!!実践した感想!!

父親が出張中なので、母親とおばあちゃんとの4人で食べました。

おばあちゃんの「あったまる!」の一言に癒された夕食でした。

代謝が上がってる気がします




現在の体重 83.7 ← 90キロ

それではまた! 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング人気ブログランキングへ


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
心も体も温まるってこういう事なんでしょうね♪うちは喧嘩にならないようにひとり用の鍋を2つ作ります。

たまには1つの鍋を囲んでみようかな…w 私の食べる分をちゃんと残すように釘をさしてからwww
2008/11/16(Sun) 23:41 | URL | ともたっくん | 【編集
鍋いいですね~。
家族団らんって感じでコミュニケーションとれますよね。
おばあちゃんがいらっしゃるんですね!
「あったまる」の言葉は、心も体もあたたまりますね♪
2008/11/17(Mon) 11:43 | URL | めたりす | 【編集
メタボ人さん。

いつもコメント・応援ありがとうございます~!

最近本職が忙しくて更新もできずにいました。

大反省です~(^^;)

良いですね~~!
うちも今日は鍋です。

食べ過ぎないように気を付けます♪

奥様もメタボ人さんも優しい~♪
家族で楽しい夕食って、幸せ噛み締めますよね!!


応援ぽちっと♪
2008/11/17(Mon) 19:13 | URL | manggis(ダイエット痩せるモチベーション.com) | 【編集
鍋いいですね。
ウチも困った時の鍋、うれしい時の鍋です。
あったたかいし、野菜もいっぱい食べられるし、いいことだらけですよね。

奥様すばらしいです。大切にしてあげてください。
ウチは散らかってて夫の両親を呼べる家になかなかならないわ~(^O^;)
2008/11/17(Mon) 22:50 | URL | tana | 【編集
>tanaさん

頭があがりません!

怖いです!
2008/11/17(Mon) 23:20 | URL | メタボ人 | 【編集
> ダイエット痩せるモチベーション.comさん

年末は忙しいですよね!

体調崩さないように今年のラストスパート頑張ってくださいね!

応援ありがとうござうます
2008/11/17(Mon) 23:21 | URL | メタボ人 | 【編集
> めたりすさん

そーなんですよ

おばあちゃんに半分育てられたので、おばあちゃんメインで呼んだりしてます。

楽しいですよ!
2008/11/17(Mon) 23:23 | URL | メタボ人 | 【編集
>ともたっくん

僕も嫁さんに食べる前から、
「これは私の」

的なことをよく言われます

目の前のご飯に集中しすぎると気付いたら人のものを食べてしまってます!
2008/11/17(Mon) 23:25 | URL | メタボ人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は最近の個人的に話題のダイエットについて語ります。私の周りではダイエットにつ...
2008/11/16(Sun) 23:42:04 |  ダイエット
ダイエットはこれで最後。痩せるのは簡単です!誰でも簡単、モテるダイエットの秘訣をメールで無料配信中! もし、あなたがダイエット方法を探しているなら、このホームページは必ずお役に立ちます。なぜなら、つらい運動や食事制限をせずに、あなたをキレイなスリム美人?...
2008/11/17(Mon) 21:17:12 |  これが答えだ
