嫁さんは管理栄養士
メタボリック、ダイエット
1クリが健康食になってます→ダイエットランキング 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

夜中にラーメンを食べても太らない技術 の実践4ヶ月目


ii116210014.jpg



今晩 のおかずは




ご飯 納豆 サケ いくら 味噌汁



と、イクラ以外は標準健康日本食でございました




イクラは東北出張中の父親が送ってくれたもので




うまかったーー。 親父感謝!




と、いうことで




今日はふつーの食事をしただけで、実践はなし




ところで、嫁さまは管理栄養士です。




多分今までの日記の内容ではB型主婦




ってイメージを持たれていると思いますが・・。




仕事多忙でも毎日健康的な食事を作ってくれています。




機会があればその料理をアップしていきたいと思います




最近ブログを書いてみたいと言い出すなど




協力してくれる気配満々です




現在の体重 83.2 ← 90キロ

それではまた! 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング人気ブログランキングへ


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ
嫁さまは管理栄養士!!!

健康にいい食事~
ダイエットには 
もってこいですね

いいですねぇ

応援~!!!
2008/11/19(Wed) 22:19 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
すこしうちのオカンにご指導を!!

今日も夜飯

アジの塩焼きに

鳥の空揚げとおでんですよ(-_-;)

挙句にご飯いる?ですよ・・・

メインはなんですか?って感じです。

きっと太らせて食べるつもりですよ。

あ~スイマセン暴走しました。

応援ポチしてきますね。
2008/11/19(Wed) 22:50 | URL | たっつん | 【編集
ま~、そんなすばらしい方が身近にいらっしゃって、ご飯作ってくださるとは!
ダイエットの心強い味方ではないですか。
私も少しは栄養考えて料理作らなくちゃ~。
ぜひ奥様の手作り料理をアップしてくださいv
2008/11/20(Thu) 10:24 | URL | たるりーな | 【編集
はじめまして!
コメント有難うございました。

奥様、管理栄養士なのですね。
ダイエッターには心強いパートナーで羨ましいです。

私は今、スロトレダイエット中ですが、効果はゆっくりです…。
でも、継続は力成りで、続けていこうと思っています(^^)

宜しければ、相互リンクしていただけませんか?
勝手ながら、先にリンクを貼らせていただきました。

よろしくお願い致します。
応援ポチして帰りますねー。
2008/11/20(Thu) 19:37 | URL | まる | 【編集
素敵なパートナーがいて羨ましい♪
きっと奥様の美味しい料理がメタボ人さんの血となり肉となり…w

栄養バランスが良いという事は本当にありがたい事ですね。
2008/11/20(Thu) 20:55 | URL | ともたっくん | 【編集
いいなぁ~!
私もそんなお嫁さんがほしいわぁ。
写真楽しみにしています。
2008/11/20(Thu) 21:18 | URL | やすみん | 【編集
すごいパートナーですね。
羨ましい。
ウチにもお嫁さんに来てもらいたいです。
バランスが全然わかんなくて
これでは子どもたちの食育的にどうなのか、
悩んでいるのです。
食事はダイエットの基本ですよね。
素晴らしい応援団がいて羨ましいですー。
2008/11/24(Mon) 21:20 | URL | tana | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
