家で鍋会
20081120231907.jpg

メタボリック、ダイエット
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

日は楽しい鍋会になりました。




まぁ 




会社の後輩をメインに家に招待!




味噌鍋会です!!




生まれ故郷を離れて働いている社員3人です 今注目のダイエットは?




実家が遠い分、




逆に仕事頑張るぞっ!!






って気合の入ってる後輩達です。




刺激されました!




ところで




後輩が赤ワインを持参して来てくれました


だから、本の中にある


温かいもの(鍋)は代謝を上げる





赤ワインは代謝を上げる


ダブル達成




!!実践した感想!!

でもワインは飲みやすいからめちゃ酔っ払う

でも、体重は昨日と一緒に落ち着く(奇跡)

食いつく話題の違いに5歳の差はでかいと落胆・・
ランキングに参加しています





現在の体重 82.2 ← 90キロ

それではまた! 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング人気ブログランキングへ


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
鍋会、楽しそうですね~。
赤ワイン持参なんて、気が効く後輩さんですね。
代謝もしっかり上がったことでしょうね。
2008/11/22(Sat) 22:57 | URL | たるりーな | 【編集
寒い時は鍋に限りますね。
3人で鍋を食べる光景が浮かんできそうです。
2008/11/22(Sat) 23:45 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
> たるりーなさん

ゆっくり飲んで食べてが一番いいですね!

楽しかったです!
2008/11/23(Sun) 14:27 | URL | メタボ人 | 【編集
> 桃太郎@東大阪さん

はしゃぎすぎて疲れました!
2008/11/23(Sun) 14:29 | URL | メタボ人 | 【編集
おはようございまーす!
赤ワインはv-218ですね♪
味噌鍋美味しそう...(゚¬゚*)
2008/11/24(Mon) 07:43 | URL | さくら | 【編集
>さくらさん

会心の出来でした!

作り方を伝授しましたよ
2008/11/24(Mon) 08:04 | URL | メタボ人 | 【編集
暖かいものですね。メモ"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモ
勉強になります。
鍋いいなぁ~。
ヤスミン島は年中夏なので、食べれないですよぉ。
2008/11/24(Mon) 08:57 | URL | やすみん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
