睡眠不足で肥満!?
20081124162724
20081120231907.jpg

メタボリック、ダイエット
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

近寝れません!!




不眠症じゃなくて 




なんやらかんやらの仕事に追われてます




年末ってなんでこう




落ち着いた感が出てこないんですかね?




ぼけーっとしたくてたまりません




睡眠不足が肥満を招く!?

ダイエットの本場、アメリカでは

睡眠不足になると糖質の代謝が約30%落ちるというデータがある

ブロイラー(鶏)は夜も電気を消さず、眠らせずに食べさせ無理に太らせている

夜中までデスクで仕事して睡眠不足で太る人を

「ブロイラー症候群」と呼んでいる。ホルモンバランスも崩れる


やばい!!




冬で寒くて運動減ってきてるし




寝不足だし




ストレスで食べる増えてるし・・・




寝なきゃ!! 今注目のダイエットは?




!!実践した感想!!

上司に寝不足はデブの元って言えない!!

釣りバカ日誌の浜ちゃんになりたい・・・
ランキングに参加しています





現在の体重 82.2 ← 90キロ

それではまた! 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング人気ブログランキングへ


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
また ゆっくりきます

年末にかけて
忙しいですね

がんばってね


かけあしで 今日の
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~

2008/11/24(Mon) 19:38 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
私なんかPC見ていて寝不足になったり…(汗
ブログ更新に夢中になりすぎて太ったら意味ないわ…早くねなきゃーwww
2008/11/24(Mon) 20:12 | URL | ともちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(Mon) 23:23 |  |  | 【編集
寝不足はお肌にも悪いけれど、肥満にもなっちゃうのね。
恐ろしい~!
寒い時期は運動不足になりがちなので、がんばって動かなくては。

確かに年末になると、やたら忙しいですよね。
あ、大掃除もしなくちゃ。今のうちからちょこちょこしておかないと。
2008/11/25(Tue) 10:25 | URL | たるりーな | 【編集
ブロイラー症候群!
更新前にきちゃいました ^^
今日の応援して帰ります

ブロイラー症候群
っか うまいこといいますね

応援~

寒くなってきたので
風邪ひかないように
お互い ファイト!!!



2008/11/25(Tue) 11:41 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
