番外編 泡洗顔
メタボリック、ダイエット

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

なみに、アフィリエイトじゃないです




あ?最初にの間違い




男の身だしなみ?今注目のダイエットは?




歯磨き1日3回




嫁さんに「しずかちゃんか!?」




って、突っ込まれるほど お風呂が好きなメタボ人が




ついに、お風呂グッズなんてらしくないものを買ってしまいました! (↓ 画像クリック)




img55771547.jpg

直感で選んだ 美容と健康グッズのお店 五代




今まで  で泡立ててたのが




ちょっと馬鹿らしくなってしまいました。




嫁さんと二人で使ってます!




30歳超えても




でも




やっぱり、身だしなみ いりますか?




痩せてきて、色気づいてきたメタボ人でした 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング人気ブログランキングへ


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
40過ぎて、30代よりも身だしなみに神経を使うようになりますよ。

主に体臭(加齢臭)ですが(笑)
2008/11/26(Wed) 00:49 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
もちろん
いりますよね

寒いの苦手です
わたしも

応援~!!!

2008/11/26(Wed) 09:45 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
> 桃太郎@東大阪さん

見た目が良くなると思えばダイエットのモチベーションがあがりますもんね!
頑張ります!
2008/11/26(Wed) 10:56 | URL | メタボ人 | 【編集
>簡単ダイエット☆ミミさん

寒いのはほんといやですね!

ユニクロで足袋みたいな靴下買ってきたので、家では大分過ごしやすくなりましたよ!

応援ありがとうございます
2008/11/26(Wed) 10:58 | URL | メタボ人 | 【編集
いいなぁ~、これ。
私が今使ってるのより
アワアワになりそうです。
2008/11/26(Wed) 14:39 | URL | やすみん | 【編集
いりますよぉ!
そこそこの身だしなみは
必要だと思いますよぉ!

わたしもお風呂はしずかちゃん状態ですよぉ!

応援ポチッ!
2008/11/26(Wed) 15:10 | URL | maako | 【編集
ヾ(○´■`○)ノ"

ご訪問&応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
男性なのでちょっとびっくりしました~
30すぎの男性でもこぎれいなほうが、もちろんいいですよ~(^^)
また来ますね♪


明日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
2008/11/26(Wed) 15:39 | URL | obaji | 【編集
やっぱりいつになっても
身だしなみには
気をつけてほしいですね(*^。^*)
男性にも。

主人にもよく言います。
笑われるのは、私なのよ!!と
2008/11/27(Thu) 04:41 | URL | アンティーク | 【編集
ヾ(○´■`○)ノ"ちぃ~~す♪

いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
朝早くからありがと~
obajiも今からお仕事行ってきま~す

今日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
2008/11/27(Thu) 07:40 | URL | obaji | 【編集
メタボ人さん、
こんにちは♪

これいいですね~(^-^)

最近ダブのコマーシャルでクリーミィーな泡が気持ちよさそうと見ほれること有り・・で^^。

これも見ほれちゃいました♪

もちろん元気良く応援済です~!
2008/11/27(Thu) 11:55 | URL | manggis(ダイエット痩せるモチベーション.com) | 【編集
メタボ人さんが「しずかちゃん」なら、奥様は「のび太くん」?
と思わずツッコミを入れてしまいましたi-229
2008/11/27(Thu) 12:27 | URL | ぶぅぶ。 | 【編集
写真すごい泡立ちですね!

まぁ私は男のメンズビオレですけどv-8

ジムで動くと汗のにおいが気になる今日この頃・・・

なんかないかなぁ(^u^)

応援ポチしてきますね!
2008/11/28(Fri) 00:07 | URL | たっつん | 【編集
>やすみんさん

ほんとこれだけ泡立つなら、道具使う価値ありです!

>maakoさん

でしょ!長風呂最高ですよね!

>obajiさん
明日も良い事ありますように!!

> manggisさん
身だしなみをたしなむ男になってみせます!

>ぶぅぶ。さん
たまに「のび子」って呼んでますよ!!

>たっつんさん
グレープフルーツジュースは体臭を抑える効果があるみたいですよ!!
2008/11/28(Fri) 02:27 | URL | メタボ人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダイエットはこれで最後。痩せるのは簡単です!誰でも簡単、モテるダイエットの秘訣をメールで無料配信中! もし、あなたがダイエット方法を探しているなら、このホームページは必ずお役に立ちます。なぜなら、つらい運動や食事制限をせずに、あなたをキレイなスリム美人?...
2008/11/26(Wed) 19:48:23 |  これが答えだ
