環境変わる時好機
20081120231907.jpg

メタボリック、ダイエット
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

今日の晩御飯はおでん!!




体はまるし 




ヘルシーだし




写真撮るのも忘れて




食べましたっ!




1押しは大根!




今日は本の内容紹介

環境変化はダイエットのベストタイミング

結婚・異動・転勤 などの変化はモチベーションが高まる絶好のチャンス!

この時期を有効活用して痩せる





確かに食べる時間帯や物が変わってくるな・・




そういえば




普段豆腐にかけるしょうゆ




サラダにかけるマヨネーズやドレッシング




の量って、習慣付いています




少し見直してみよ! 今注目のダイエットは?




!!実践した感想!!

でも、きゅうりにマヨネーズは譲れない

でも、カレーにしょうゆは譲れない

でも、コロッケはクリームコロッケが永遠の1位なのは譲れない

ランキングに参加しています





現在の体重 82.2 ← 90キロ

それではまた! 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング人気ブログランキングへ


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
うちの今夜はおでんにしようかな(^^♪

きゅうりにマヨはわかりますが
カレーに醤油ですか。。。
食べたことないけど
おいしいのかな。
試してみますね(^^)/
2008/11/28(Fri) 04:53 | URL | アンティーク | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(Fri) 07:44 |  |  | 【編集
きゅうりにマヨネーズは譲れない

だから太ったという事を認識しないと、リバウンドしますよ!
カロリーハーフのマヨネーズでもノンオイルのドレッシングの3倍から4倍のカロリーありますからね。
2008/11/28(Fri) 08:13 | URL | pepco | 【編集
3日目の大根
おでんの大根はおいしいですね。
わたしは何度も温め直した
3日目くらいの大根が大好きです!

応援ポチです!
2008/11/28(Fri) 14:20 | URL | maako | 【編集
フトってもいいと思えるぐらい
ドレッシング
気をつけてみてね

私もクリームコロッケ
大好き~

はずせない

まあ クリームコロッケなら
フトってもいいと思えるぐらい
好きなのよ

応援~!!

2008/11/29(Sat) 07:44 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
しょうゆ?
しょうゆ、太らないよね・・・とか思ってしまいました(笑
でも塩分の取りすぎはカラダによくないです。
「だし醤油」おススメですi-236
マヨネーズ、確かにやめられないです。
「カロリーハーフ」とかでささやかな抵抗をしましょうi-194
2008/11/29(Sat) 10:28 | URL | ぶぅぶ。 | 【編集
味のしみた大根は美味しいですよね。
先日大根とちくわをもらったので、うちも早速おでんにしました。

普段料理にかけるものって、人それぞれのこだわりがあるから、なかなか変えられないですよね。
私はサラダにはノンオイルドレッシングとしそ油使っていますよ♪
とりあえず、ちょっとお高いけど、しそ油を買ってきて、普段のかけるものにプラスしてみてはどうでしょ。


2008/11/29(Sat) 11:17 | URL | たるりーな | 【編集
ヾ(○´■`○)ノ"ちぃ~~す♪

いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

おでんは、はんぺん&じゃがいも&たまごが好き♪
カレーにしょうゆ?
初めてききましたわあ~

豆腐は、ノンオイルドレシング!
おいしいですよ~~
リケンの中華ゴマ!餃子にもこれ!
思い出したら試してみてね~~♪

明日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
2008/11/29(Sat) 21:36 | URL | obaji | 【編集
我が家もマヨネーズ外せません(笑
カロリーハーフたクォーターなんて物が売っているけど、買ったことありません(爆

マヨネーズだけで太るわけもなく…全体的な摂取カロリーのバランスを考えたりしてますがね。
そういえば…私のダイエットのきっかけは引越しだった気がします。ほーんときっかけって大事ですね♪
2008/11/30(Sun) 10:40 | URL | ともたっくん | 【編集
みなさんもこれだけは譲れない

ってことがあるんですね!

少し安心しました!

さすがにマヨネーズは自分へのご褒美的な位置付けになっています!
2008/11/30(Sun) 23:08 | URL | メタボ人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
