番外 カレーにしょうゆ
おでん

メタボリック、ダイエット
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

二日目の味のしみたおでんを意味なく掲載しときます




今日は実践ネタありませんが




カレーにしょうゆ を是非お試し下さい!




メタボ人調査では




ソース派が多数




ソース派 対 しょうゆ派の割合




8 対 2




これから、他人との会話で




噛み合わせ が悪かったら




まず、これを聞いてみるとしよう! 今注目のダイエットは?




!!実践した感想!!

今まで聞いた感じでは、「ソースです」 で会話の歯車は余計回っていかない

しょうゆを力説しても響かない

「大人の味がする」説には少しリアクションがある

ランキングに参加しています





現在の体重 82.2 ← 90キロ

それではまた! 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング人気ブログランキングへ


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
メタボ人さん、こんばんは~!

カレーに醤油が定番のmanggisです。

私のお気に入りのスープカレーやさんでは特製醤油も置いてあって、後半はこれを入れると又味が変わります(^-^)

美味しいんですよ!

だから醤油に1票です♪

元気良く応援♪ポチ♪して帰ります~。
2008/11/30(Sun) 23:59 | URL | manggis(ダイエット痩せるモチベーション.com) | 【編集
カレーには・・・
お久しぶりです。
カレーにしょうゆもソースも入れたことはありませんが・・・。

カレーにめんつゆはダメですか?
これだと、うどん屋さんのカレー丼ぽくなります。

応援ポチポチっと!
2008/12/01(Mon) 13:48 | URL | めたりす | 【編集
醤油派増殖中
こんばんはぁ!

わたしの周りでは圧倒的に醤油派が多いです!
ってか、ソース派はホントいないですよぉ。

土地柄でしょうか?
関東から引っ越して来た方はソース派でした。
2008/12/01(Mon) 17:25 | URL | maako | 【編集
私はカレーはそのままですが…どっちかかけろと言われたら醤油ですね♪親が醤油かけて食べるので、ソースをかけるのが想像つきませんw
2008/12/01(Mon) 20:44 | URL | ともたっくん | 【編集
こんばんわ(^o^)丿
訪問&コメントありがとうございました♪

カレー、私は断然醤油派ですね!
ソースももちろん美味しいですけどね^^;

ランキング応援です♪
2008/12/01(Mon) 23:24 | URL | さくら | 【編集
>ダイエット痩せるモチベーション.comさん

その特製醤油が夢に出てきそう
2008/12/01(Mon) 23:41 | URL | メタボ人 | 【編集
>めたりすさん

ダシを入れたカレーはキムチ鍋のスープの永遠のライバルですね
2008/12/01(Mon) 23:44 | URL | メタボ人 | 【編集
>さくらさん

そういえばソースと醤油をミックスする人にはまだ会ってません


試す勇気もありません


>maakoさん


それと関西は薄味で納豆苦手なんですよね!!

納豆はおいしいと思うんですが
2008/12/01(Mon) 23:48 | URL | メタボ人 | 【編集
こっちでは

だれも何も入れませんね・・・

カツカレーにマヨネーズはかけますけど(●^o^●)
2008/12/02(Tue) 00:43 | URL | たっつん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにもダイエットについて書かれた...
2008/12/01(Mon) 08:47:46 |  ダイエット
