乳製品の摂りすぎは醜く太る!
20081204133304
メタボリック、ダイエット
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

最近!!




夕食後に嫁さんに 




「31アイス食べに行こう!!」




と、




誘ってしまうメタボ人です




仕事でなんやらとストレスが溜まって




体が甘いものを欲しがってるかもしれません




しかしには

乳製品の摂りすぎは醜く太る!?

いくら好きでも毎日は食べ過ぎ

乳脂肪過多

トランス脂肪(狂った脂肪)

プラス大量の糖分を冷やし固めているので体脂肪になりやすい 今注目のダイエットは?




!!実践した感想!!

一週間頑張った褒美とした

ガリガリ君は乳製品じゃない?

でも太ってしまうものばっかり食べたいもの

ランキングに参加しています





現在の体重 82.2 ← 90キロ

それではまた! 1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング人気ブログランキングへ


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
メタボ人様
はじめまして。
けんしろうと申します。
先日は私のブログに訪問と応援本当にありがとうございます。
ブログを読ませていただきました。
乳製品は醜く太るのですね。
健康によいイメージがありますが。
応援クリックさせていただきました。
2008/12/04(Thu) 20:23 | URL | 記憶術 絶技! けんしろう | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(Thu) 21:03 |  |  | 【編集
乳製品だめなんすか・・・

どうりで最近∑( ̄□ ̄;)

アイス控えます・・・

アイスを食べたつもりポチしてきます。
2008/12/05(Fri) 00:25 | URL | たっつん | 【編集
私はアイスの食べ過ぎで、血糖値が上がりました(涙)

御注意を!
2008/12/05(Fri) 00:31 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
乳製品、おいしいですよね。
ついつい食べてしまいます。
がまんしなきゃ。
2008/12/05(Fri) 13:10 | URL | ちびのんたん | 【編集
メタボ人様
お世話になっております。
けんしろうです。
いつも私のブログを応援していただいて、本当にありがとうございます。
応援クリックさせていただきました。
2008/12/05(Fri) 20:47 | URL | 記憶術 絶技! けんしろう | 【編集
こんばんは☆
コメントありがとうございます(^-^)
確かに好きなものばかりだと
バランスが悪くなっちゃいますね(^_^;)
気をつけよっと・・
2008/12/06(Sat) 01:08 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ | 【編集
> けんしろうさん

訪問ありがとうございます。これからもよろしくお願いしやす

>たっつん

でもアイスばりうまですよね・・

悩ます食べ物は全部好き!!

>桃太郎@東大阪 さん
健康診断で血糖値が上がるとテンションめちゃ下がりますよね

本当に気をつけます!

>ちびのんたんさん

食べ過ぎなかったらオッケーだとおもいます

週1におさえてダイエット成功させてみせます

>ダイエットスイマーきららママ☆さん

週1で頑張りましょうね!
我慢できたらいいんですが・・
2008/12/06(Sat) 06:43 | URL | メタボ人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
