ラーメンを食べる前にすること
ラーメン


  メタボリック、ダイエット
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

日は!!




昨日行けなかった




流行りのラーメン屋さんへ行って来ました




店の前に着くと行列が!!




しょうがないのでしばらく並んでましたが




あまりの寒さに




メタボ人   「帰ろうか?」




嫁さん   「男らしくない!!初志貫徹しなさい!!」




って闘魂注入されて




並ぶこと一時間!!




ようやく念願のラーメンを食べました!!




本実績内容




夜中にラーメンを食べても太らない技術




まず、飲んだらなんでラーメンが食べたくなるか?

アルコールを飲むと一時的に脱水に近い症状になるため水分が欲しくなる プラス

アルコールは栄養分がほとんどなく消化のステップを踏まず直接腸に入って燃焼するため、 しばらくすると脳や体が糖分不足になり 炭水化物が食べたくなる。 からだそうです

そこでどうしても食べたいときは食前に野菜ジュースを飲み、糖の吸収をゆるやかにし、血糖値の急上昇を抑えてくれる・・・
今注目のダイエットは?




!!実践した感想!!

とりあえずラーメンうまかった!

寒すぎて野菜ジュースを買うまたは飲む余裕なし

よって実践できず

でも、シナチクから食べた!! ランキングに参加しています




現在の体重 ??? ← 90キロ

1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
自分の場合、黒烏龍茶を飲みながらラーメンを食べますね。
2008/12/07(Sun) 23:52 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
こんばんは☆
ラーメンおいしそう(^_^;)
ラーメンを食べる前に野菜ジュースですね!
φ(..)メモメモ
でも1時間待ちのラーメン屋さんって
すごい人気なんですね~~
2008/12/07(Sun) 23:58 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(Mon) 08:16 |  |  | 【編集
はじめまして
遅くなりましたが
私のBlogにコメント頂きありがとうございますm(_ _)m
またお時間あったら遊びに来てください。
私もラーメン好きですね!!
飲んだあとはラーメンよりもアイス(がりがり君)が食べたくなりますけど・・・

応援ポチりんこ
2008/12/08(Mon) 09:24 | URL | 湘南のひろ | 【編集
>湘南のひろさん

訪問ありがとうございます!!
またブログ訪問行きます
2008/12/08(Mon) 14:25 | URL | メタボ人 | 【編集
>湘南のひろさん

訪問ありがとうございます!!
またブログ訪問行きます
2008/12/08(Mon) 14:26 | URL | メタボ人 | 【編集
こんにちは(^-^)
ラーメン好きなので、画像見てむしょうに食べたくなっちゃいました~^^;

食べる前に野菜ジュースを飲むといいんですね!
2008/12/08(Mon) 14:48 | URL | なちゅら | 【編集
>なちゅらさん

体に良いと思って食べれるし是非お勧めですよ!!
2008/12/08(Mon) 15:32 | URL | メタボ人 | 【編集
>ダイエットスイマーきららママ☆さん

簡単なことなので長続き可能ですよ!
2008/12/08(Mon) 15:47 | URL | メタボ人 | 【編集
>桃太郎@東大阪さん

黒烏龍茶もいいですね!!

値段のが高いので毎日飲めません
2008/12/08(Mon) 15:51 | URL | メタボ人 | 【編集
メタボ人さんこんにちわ。コメントありがとうございました

『奥様強し』ですね

私もたまに飲みに行きますが、帰りはいつもラーメンなりうどんなり食べたくなります。でも食べる前に野菜ジュースは飲んだことがないです

これからは実践してみようと思いま
2008/12/09(Tue) 12:31 | URL | さくら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
