妥協の生キャラメル
生きゃらめる



  メタボリック、ダイエット
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

妥協した日!!




仕事、年賀状やらなんやらでバタバタしてます




甘いもの









週末しか食べないって




決めてたのに妥協させる贈り物が・・・・




今日は近くに住む母親が食べ物を届けてくれると連絡があり




「野菜か飲まないお酒???」




って家でのんびりしてると生キャラメルを!!




しかも花畑牧場




こりゃこの機会に「食うべしっ!!」




って事で食べちゃいましたよ




「食べちゃ駄目っ!」ってものほど美味しい上に




ほんとに美味しかった




でも、




もらったのは僅かに3個




なんでも、知り合いに少しずつ上げたらしくて




嫁さんとメタボ人用に3個・・・




軽い妥協ですみました・・・ 今注目のダイエットは?




!!本の内容を実践した感想!!

今日は実践できず、しかも妥協のみ

禁断の味最高かも

3個の山分けはもちろん、嫁さん2個のメタボ人1個ですが、、、なにか?・・・
ランキングに参加しています




現在の体重 81.4 ← 90キロ

1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


ダイエットを妥協しそうなあなたへの応援めるまがをもちろん無料で発行してます。

メルマガ登録・解除 ID: 0000276667
ダイエットを応援する情報メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


コメント
この記事へのコメント
生キャラメル♪
あの花畑牧場の生キャラメル!!
これは、食べちゃいますよね。
というか、食べるしかない!

と思ったら3個!?
お母様、いろいろな人たちに、この貴重なものを味わってほしかったんですね。
しかし3個・・・。
せめて4個なら2個ずつ食べられたに・・・ねぇ。
でも1個でも食べたことないめたりすにとっては羨ましいです♪
2008/12/11(Thu) 10:41 | URL | めたりす | 【編集
有名な花畑牧場の生キャラメル!
美味しかったですか~?
でも、3個というのが…。
それでも食べさせてあげたかったんですね、お母様は。
ま、たくさんあったら食べ過ぎちゃうでしょうから、程よくってことで。
2008/12/11(Thu) 11:47 | URL | たるりーな | 【編集
こんばんは(^-^)

奥様とは仲直りされましたか?

時間がないので取り急ぎ応援だけしていきますね。
応援ぽち☆
2008/12/11(Thu) 20:31 | URL | なちゅら | 【編集
メタボ人様
お世話になっております。
けんしろうです。
生キャラメルっておいしいですよね。
応援クリックさせていただきました。
2008/12/11(Thu) 21:21 | URL | 記憶術 絶技! けんしろう | 【編集
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ

わおお~~話題のキャラメルですね~
なかなか手に入らないんですよね♪
1個でもいから、味見したいわあ~
明日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
2008/12/11(Thu) 21:23 | URL | obaji | 【編集
生キャラメルですか、我が家でも色々ありました…

実は今月初め、私が海外に行っている間に、嫁が入手して食べたらしい(涙)。

まあ、私が居たら食べにくいだろうから仕方ないかな(笑)
2008/12/12(Fri) 00:16 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
みなさんいつもコメント頂き

本当にありがとうございます


生キャラメルやっぱり有名なんですね!!


年末体調を崩さないようくれぐれもお気をつけください!!
2008/12/12(Fri) 20:28 | URL | メタボ人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたダイエット関連本。結局立ち...
2008/12/11(Thu) 03:36:17 |  ダイエット
