スポンサーサイト
忘年会前にホットコーヒー
20081031210437.jpg



  メタボリック、ダイエット
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日は早足更新!!




今日は忘年会なのです!




楽しみだけど、食べてしまう・・




いや、楽しんで食べてきます!




そこで気休めの実践




温かい食べ物は代謝を上げる

男性はカフェに行くとなぜああもアイスコーヒーを注文するのでしょうか?

世界中でアイスコーヒーがあるのは日本くらいです。

コーヒー豆は油分を含んでいてそれを高温で過熱するので当然油分が酸化します。

こうなると高濃度の過酸化脂質になってしまう。

あと体が冷える。食品添加物が入っていればなお悪い・・・
今注目のダイエットは?




!!本の内容を実践した感想!!

温か癒され

これで「食いまくりオッケー?」の空気になってきた・・

行ってきます!
ランキングに参加しています




現在の体重 81ジャスト! ← 90キロ

1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ
今頃がっついていつのでしょうか?
セーブできてるのかな~~

明日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
2008/12/13(Sat) 21:55 | URL | obaji | 【編集
メタボ人様
お世話になっております。
けんしろうです。
代謝のアップは暖かいものですね。
応援クリックさせていただきました。
2008/12/13(Sat) 22:24 | URL | 記憶術 絶技! けんしろう | 【編集
黒烏龍茶も、脂肪抑制に良いようですよ。
2008/12/14(Sun) 00:46 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
こんばんは★
真央ちゃん優勝に感動しているきららママです(^_^;)

私も昨日忘年会でした!!
食べ放題飲み放題(ソフトドリンク)だったので、
黒ウーロン茶4杯飲みました(^_^;)
2008/12/14(Sun) 02:01 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ | 【編集
うんうん、暖かいものは代謝を上げますよね♪
しかも確かカフェインも運動の前に飲んでおくと代謝を上げると聞いたことがあります。

忘年会シーズンですね~。
ついつい飲みすぎ食べ過ぎになっちゃいそうですね。
2008/12/14(Sun) 09:39 | URL | めたりす | 【編集
>obajiさん

いつも訪問&コメントありがとうございます!!

昨夜は話に夢中であまり食べなかったです!!

楽しかったし良いストレス解消になりました!!
2008/12/14(Sun) 11:00 | URL | メタボ人 | 【編集
●長谷川京子フ.ルヌ.ード映.画&温.泉盗.撮.映.像!!
●長谷川京子フ.ルヌ.ード映.画&温.泉盗.撮.映.像!!


映画「愛の流刑地」では女検事役として、不倫した上司に後ろから抱.擁され、接.吻される艶めかしいシーンも披露。デ.ィープキ.スされるハセキョーの姿に話題騒然となった。




http://hasegawakyouko.blogspot.com/





脱.いでほしい女優として常にランキング上位の彼女が遂に脱.いだ。



http://hasegawakyouko.blogspot.com/



盗.撮マ.ニアが撮.影した温.泉映.像もどうぞ。
今から飲み会です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホットコーヒー飲み飲み出陣してきます。

応援ポチ!
2008/12/14(Sun) 18:51 | URL | たっつん | 【編集
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ
忘年会は楽しかったですか~?
飲み疲れ?大丈夫ですか~~
応援で~す♪

明日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
2008/12/14(Sun) 21:07 | URL | obaji | 【編集
メタボ人さんさん、

こんばんは!

忘年会はどうでしたか~?

私は今日お風呂の大掃除をして
少し痩せたかもしれません♪

らっきーです\(-_-;)

元気良く応援♪ポチ♪して帰ります~。
2008/12/14(Sun) 21:28 | URL | manggis(ダイエット痩せるモチベーション.com) | 【編集
> obajiさん
予想通りがっついてしまいました!

まずい・・

>けんしろうさん
よかったら是非お試し下さい
いつも訪問コメントありがとうございます!

>桃太郎@東大阪さん

ウーロン茶を温めて飲んだら最高ですね!

>ダイエットスイマーきららママ☆さん

僕はビールを数え切れないくらいのんでしまいました・・・

>めたりすさん

そして明らかに体重が増加してます・・

>たっつんさん

おぉー なんか飲み会前にホットコーヒーが定着しそうです!

>manggisさん

僕は体重増加してしまってます!

やばい・・・
2008/12/14(Sun) 21:45 | URL | メタボ人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
