秘訣は鍋?
20081217085008
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ



  師走の忙しさの中!




ずばり体重どうですか?




忘年会の嵐の中、なんとか体重をキープ?してるメタボ人です。




こんにちは!




おかげさまでランキングで急上昇中です!




本当にありがとうございいます。  さて・・




約五ヶ月ダイエットしてきて 8.4キロ減 (90→ 81.6キロ)




の結果になってます!




そこで、実践して実感したことがつあります!




今日はその一つを紹介!




1 晩御飯は鍋を食べる 

温かくて代謝が上がるし、もう少し食べたいとき白菜や野菜で満腹感を得られる

太る人は、「あと少し食べたい!」が我慢出来ない人。

普通のご飯なら、我慢できなくて「ご飯おかわり!」 ← これが太る

血糖値が上がってるときに糖質を食べるのは、太る原因の一つ
ダイエットランキング




季節的にも、団欒的にも最高で、作るのも片付けも簡単な!!




是非試してみてください



  メタボリック、ダイエット
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


ランキングに参加しています




現在の体重 81.6ジャスト! ← 90キロ

1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
冬は鍋♪
鍋いいですよね~。
一昨日の我が家の夕食はみそちゃんこ鍋っでした。
あったまるし、おなかも満足ですよね♪

応援ぽちぽちっと!
2008/12/17(Wed) 09:17 | URL | めたりす | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(Wed) 09:22 |  |  | 【編集
お久しぶりですー

忙しいにもかかわらず
ダイエット継続中ですね

お互い ファイト

応援~!!!
2008/12/17(Wed) 10:46 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
こんにちは。
コメントありがとうございました。
風邪ひいてダウンしていました。
やっと復活といった感じです。
今日は、我が家は湯豆腐の予定です。
ランキング応援して帰りますね。
2008/12/17(Wed) 17:08 | URL | ちびのんたん | 【編集
メタボ人さんさん、

こんばんは!

ウチもほぼ二日おきに鍋です^^

理由はメタボ人さんが仰る通り♪
&旦那が酒飲みだから・・です。

後かたづけも楽です~!

鍋バンザイ\(^-^)/

元気良く応援♪ポチ♪して帰ります~。
2008/12/17(Wed) 19:28 | URL | manggis(ダイエット痩せるモチベーション.com) | 【編集
>めたりすさん

味噌ちゃんこいいですね!

今度はそれに決定!

>簡単ダイエット☆ミミ さん

こんにちは、コツコツ頑張ってダイエットしていきますよ!

>ちびのんたんさん

湯豆腐も体温かくなりますよね!

でもすぐ口をやけどしてしまいます!

> manggisさん

そうですよね!簡単に出来るから流行ってるみたいですね

今年の流行はカレー鍋だそうです

今度やってみますね!
2008/12/17(Wed) 22:07 | URL | メタボ人 | 【編集
お世話になっております。
けんしろうです。
鍋は栄養もたくさんとれるので最高ですね。
応援クリックさせていただきました。
2008/12/17(Wed) 22:16 | URL | 記憶術 絶技! けんしろう | 【編集
晩→鍋

翌朝→雑炊

が冬の黄金フルコースです(笑)
2008/12/18(Thu) 01:02 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
体重がなかなか減らずに
落ち込んでます。

今晩のメニューは鍋にしようかな。
2008/12/18(Thu) 05:13 | URL | アンティーク | 【編集
初めまして!
オハヨウございます!
リンクを辿ってお邪魔しています。

確かに晩御飯にお鍋・・・イイですね~  温かいし~☆
ナイスアイディアです!

実は私もダイエットのブログを書いています。

よろしければ相互リンクのお願いできないでしょうか?

ヨロシクお願いします!

応援~
2008/12/18(Thu) 09:20 | URL | ミホイチ | 【編集
こんにちは。
冬は温かい鍋が一番ですよね。
作るのも片付けるのも楽なので、私としては毎日でもいいくらいなのですが、家族が「また鍋~?」って言われるので、週イチくらいにしています。
2008/12/18(Thu) 13:27 | URL | たるりーな | 【編集
ランキングで急上昇!

おめでとうございます

お互いダイエット
がんばりましょうね

応援~!!!


2008/12/18(Thu) 16:41 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(Fri) 21:23 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
