スポンサーサイト
朝のコーヒーにはまり痩せ狙い
コーヒー
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ



 

昨日




ローストビーフローストチキン




間違えたメタボ人です




いきなりですが、朝のコーヒーを飲み続けてます!!




まるでファミコンのリセットボタン




脳に「朝ですよ」って伝えてくれてます今人気のダイエットを探す




とにかく本の実践内容は




温かい食べ物は代謝を上げる

温かい食べ物は代謝を上げる以外に、少量でもお腹がいっぱいになりやすいという利点も持ち合わせています。

 胃は温かい食べ物が入ってくると、腸への「引渡し口」である「幽門」ギュッとしまる構造になっています。すると、胃の中に食べ物がたまるため、満腹感を得やすく、また胃での消化が促進されるのです。

 さらに、温かい食べ物は、冷たい食べ物に比べて、少ない量でも精神的な満足感を得やすいという効果があります。

逆に、冷たい食べ物は、満足感が少ないために、食べてもすぐお腹が減ってしますのです。サンドイッチなどがお腹にたまらないのはその為です。
今注目のダイエットは?




!!実践した感想!!

ダイエットによし

リセットボタンになる

一瞬セレブ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


現在の体重 81.4! ← 90キロ

1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
コーヒーは利尿効果がありますよね。体重低下には有効そうです。
2008/12/24(Wed) 23:37 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
私も朝のコーヒーはかかせません~。
コーヒー飲まないと目が覚めなくって(^^;

応援ぽち☆
2008/12/24(Wed) 23:58 | URL | なちゅら | 【編集
メリークリスマス
コメントありがとうです!!

私もコーヒーは毎日飲んでます。

応援~
2008/12/25(Thu) 00:11 | URL | ミホイチ | 【編集
めり~くりすます♪
o(^ヮ^)oコーヒーでお目覚めですね?!
私はあまり飲まないけど・・
香りはとっても好きですよ♪
私は緑茶、それも静岡茶がとっても
好きなんです・・!

温かいものは身体の血のめぐりを
よくして、代謝にいいのでしょうね!
よく体重を落とされて!
素晴らしいです!
主人にも頑張って欲しいです!

おうえん!PP!
2008/12/25(Thu) 02:13 | URL | あんり | 【編集
メリークリスマス!
私も毎朝コーヒー飲んでいます
サンドイッチはお腹が空く なるほどと思いました。
パンも好きでよく食べるんですけど、だからお腹が空くんですね。
あたたかいスープとかといっしょにすればいいでしょうか。気をつけてみます。
2008/12/25(Thu) 07:35 | URL | tana | 【編集
コーヒー中毒?
わたしも必ず飲みますよぉ!
ってか、ダイエット狙いじゃなくて
わたしの場合、完璧にコーヒー中毒かも知れません!
最低でも6~7杯くらい飲みますから
それもいつもブラックで!
2008/12/25(Thu) 11:35 | URL | maako | 【編集
私も朝、コーヒーよく飲みます!
私が実践してる朝バナナダイエットは本当は朝はバナナと水だけでコーヒー飲んじゃいけないんですが。
コーヒー飲むと、シャキッとするし、なんか腸も動き出してお通じがよくなるんです。
便秘の朝は必ずコーヒーです。
2008/12/25(Thu) 11:39 | URL | めたりす | 【編集
メリークリスマス。

私も昨日はお腹一杯にお酒を飲んでしまいました。

コーヒーは朝や仕事中に欠かせない存在です。

飲んでいきましょう。

応援して帰ります。ポチ!
2008/12/25(Thu) 12:59 | URL | らくらくダイエット | 【編集
こんにちは。
ANZUです。

私は、目覚めの水(今は、お湯)飲んでから、
仕事場でコーヒーかな。

好きだから、つい飲みすぎちゃうけどね。
2008/12/25(Thu) 17:10 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
メタボ人さん、
こんにちは~!

ブログのテンプレ変えてみました!
それに伴いランキングボタンも変更です^^。

私はコーヒー好きなのですが。
朝はプロバイオティックという「善玉菌」を投入するため朝コーヒーを諦めました。
カフェインと相性が悪いんですよね~(^^;)

あったかいみそ汁じゃダメかしら~(^^;)

元気良く応援♪ポチ♪して帰ります~。

2008/12/25(Thu) 17:44 | URL | manggis(ダイエット痩せるモチベーション.com) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
