牡蠣鍋と反省買い物
牡蠣鍋
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ



 

牡蠣鍋をしました




しかもあっさりポン酢鍋です




意味なくちくわも入れてみました!




そうです!ヘルシーで最近の炭水化物生活に一息入れる感じです!




ところで、実は大きな買い物をしました




前々からwiiフィット




  が欲しかったんです!それがあれば1日の運動量が増えるだろうということで




  嫁さんと相談して買おうという結論になりました。




  そこで、実際行って買ってきたものは 




  なぜか!!




  wiiカラオケ




  人目惚れです!




  ちょっとした罪悪感!!




  駄目人間!!




  痩せるの遠のいた!!




  いやいや、歌いまくってカロリー減らしてやります!!!




  あ!




  忘れる前に今日の本実践内容は今人気のダイエットを探す




  温かい食べ物は代謝を上げる

温かい食べ物は代謝を上げる以外に、少量でもお腹がいっぱいになりやすいという利点も持ち合わせています。

 胃は温かい食べ物が入ってくると、腸への「引渡し口」である「幽門」ギュッとしまる構造になっています。すると、胃の中に食べ物がたまるため、満腹感を得やすく、また胃での消化が促進されるのです。

 さらに、温かい食べ物は、冷たい食べ物に比べて、少ない量でも精神的な満足感を得やすいという効果があります。

逆に、冷たい食べ物は、満足感が少ないために、食べてもすぐお腹が減ってしますのです。サンドイッチなどがお腹にたまらないのはその為です。
今注目のダイエットは?




!!実践した感想!!

あっさり体温まる

ちくわもなかなかいける

鍋で温めてからカラオケ熱唱


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


現在の体重 81.8ジャスト! ← 90キロ

1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
Wii Fitではなくて?
Wii Fit仲間!
・・・と思ったらWiiカラオケに化けたんですね。
私もWiiカラオケほしいです~。
カラオケだってカロリー消費できますよね!
年末にゲーム機が当たって、我が家も正月はゲーム三昧な予感。

今年は仲良くしてくださりありがとうございました。
ダイエットの励みになりました♪

今年最後の応援ポチしてきます。

よいお年を!
2008/12/31(Wed) 10:52 | URL | めたりす | 【編集
牡蠣だいすき!!
いいですねー!牡蠣鍋!!
美味しそう~
willフィット、私も欲しいなぁ~。

今年、いろいろありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
2008/12/31(Wed) 14:09 | URL | 15キロダイエット成功したANZU | 【編集
>めたりすさん

僕も宝くじ当たったら

超セレブなダイエット

書きますね

>ANZUさん

こちらこそ有難うございました!!

来年も更新楽しみにしてますね
2008/12/31(Wed) 14:57 | URL | メタボ人 | 【編集
"U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ

今年最後の訪問になっちゃったね
仲良くしてくれてありがとう~
出会えたこと、とっても感謝&うれしいかったあ~^^
来年もまた遊びにくるからね~♪
たぶん・・・明日(^^)

今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
2008/12/31(Wed) 16:41 | URL | obaji | 【編集
wiifitよりカラオケに惹かれたの、分かります。私も欲しい!!
こうなったら、カラオケダイエットですよ!
歌うのもカロリー使いますから。
のどではなく腹を使って歌いましょう。
のどを痛めなくて済むし、腹筋にも効くと思いますし。

今年はお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
ではもうすぐ2008年は終わりますが、良いお年を~!
2008/12/31(Wed) 21:12 | URL | たるりーな | 【編集
こんばんは!
2008年はお世話になりました。
感謝感謝です!

有難うございました^^
2009年もよろしくお願い致します。
2008/12/31(Wed) 22:34 | URL | オーラ・スピリット | 【編集
Wii Fit自分もほしいなあ~。
体重とか色々グラフにしてくれたり
便利そうですよね!
ゲームもあるし。

しかしカラオケもあるなんてWiiの
世界はすごいなぁ。


今年もよろしくお願いします♪
2009/01/01(Thu) 03:33 | URL | るーー | 【編集
謹賀新年
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
2009/01/01(Thu) 08:34 | URL | めたりす | 【編集
"U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

明けましておめでと~~^^
昨年はご訪問&応援ありがとう
今年もどうぞよろしく~ネ♪


今年1年が幸多い年でありますよう願ってます
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
2009/01/01(Thu) 09:20 | URL | obaji | 【編集
あけましておめでとうございます。
今年もwiiで歌いまくってカロリー消費しましょう♪(実際、結構カロリー消費するらしいし)

嫁さんのダイエットにwiiカラオケ買おうかな?(笑)
2009/01/02(Fri) 00:34 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
はじめまして!
素敵な知恵がたくさん書いてありますね~i-190
温かい物がいいなんて知りませんでしたi-197これからも素敵な知識をたくさん載せていってくださいi-277i-88
2009/01/02(Fri) 00:46 | URL | やせたぶた | 【編集
あけましておめでとうございます
本年も仲良くしてくださいね

お互い去年以上の
ハッピィスマイルの
年になりますようにー

応援~!!!


2009/01/02(Fri) 01:09 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
あけましておめでとうございます。
いつもためになる情報&笑いをありがとうございます(^0^)
私はwiiでダンスダンスレボリューションです。
お互いがんばりましょう!
今年もよろしくお願いします。
2009/01/02(Fri) 23:42 | URL | tana | 【編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
年末年始、食事が豪華になりますが、食べ過ぎないように…って、
私は雑煮にはまって、餅食べまくりです。
2009/01/03(Sat) 09:41 | URL | たるりーな | 【編集
メタボ人様
あけましておめでとうございます。
けんしろうです。
正月も終わりですね。
今年もよろしくお願いいたします。
応援クリックさせていただきました。
2009/01/04(Sun) 00:08 | URL | 記憶術 絶技! けんしろう | 【編集
あけましておめでとうございます。

年末年始はおせち、お餅やらと食べ過ぎてしまいますね。しかもお酒がつき物ですし。私も気をつけなくてあっさり系の食べ物食べます。

応援して帰ります。ぽち。
2009/01/04(Sun) 12:46 | URL | らくらくダイエット | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(Sun) 15:04 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
