激辛ラーメンを食す
体重
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ



 

今日は無性にラーメン




食べたくなったので美味しいキムチ付き




激辛ラーメンを食べてきました。




キムチに含まれる




カプサイシン




代謝アップも狙っての行動です今人気のダイエットを探す




温かい食べ物は代謝を上げる

温かい食べ物は代謝を上げる以外に、少量でもお腹がいっぱいになりやすいという利点も持ち合わせています。

 胃は温かい食べ物が入ってくると、腸への「引渡し口」である「幽門」ギュッとしまる構造になっています。すると、胃の中に食べ物がたまるため、満腹感を得やすく、また胃での消化が促進されるのです。

 さらに、温かい食べ物は、冷たい食べ物に比べて、少ない量でも精神的な満足感を得やすいという効果があります。

逆に、冷たい食べ物は、満足感が少ないために、食べてもすぐお腹が減ってしますのです。サンドイッチなどがお腹にたまらないのはその為です。
今注目のダイエットは?




!!実践した感想!!

辛い!

旨い!!

辛い!← 二回目


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


現在の体重 82.8ジャスト! ← 90キロ

1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
キムチとラーメンの組み合わせ、美味しいですよね~!
私も最近キムチにはまってて、この前はキムチ鍋をしました(*^o^*)

応援ぽち☆
2009/01/06(Tue) 19:15 | URL | なちゅら | 【編集
わっせ o(^^o)(o^^)o[こんにちは]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
obajiも無性に辛いラーメンが食べたくなる時があって、
「即死ラーメン」を食べに行くことあるんだ^^
おいしいよお~~(^^)
ちょっとは代謝もよくなるし~~

明日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
2009/01/06(Tue) 21:20 | URL | obaji | 【編集
あけましておめでとうございます。

今年もお互いがんばりましょうね。

最近、近所のラーメン屋から辛いラーメンが消えていってます。

辛いの大好きなんですけどねぇ


せつねぇorz
2009/01/06(Tue) 21:34 | URL | たっつん | 【編集
キムチとラーメンですか。
自宅近くにラーメン屋があるのですが、そこのキムチが美味しいです。
ラーメンを食べる前に食べ過ぎるかも?
2009/01/07(Wed) 00:00 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
今日ラーメンを食べました。
自分で作るラーメンはタマゴと刻みニンニクしか入れません…。キムチは参考になりました♪
今日もダブルで応援クリックです♪
2009/01/07(Wed) 01:57 | URL | 経理課長は高速で電卓を叩くだけではない!:バナナ味 | 【編集
私も 時より
激辛ラーメン食べたくなります

大好きですっ

ダイエットお互いがんばりましょー

応援!!!
2009/01/07(Wed) 11:01 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
