太らない居酒屋メニューは?
メタボリック、ダイエット
↓ いろんなダイエッターを探すなら ↓ 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ



 

呑み会は太る!




でも呑み会大好き!!




なメタボ人はせめて




太らないメニューに興味津々です




そこで実践本には今人気のダイエットを探す




太らない居酒屋メニューは「原型食品」

以外かもしれないが居酒屋は代謝を上げるメニューの宝庫。

例えば、焼き魚のほっけなどは食べるのに手間がかかるため早食い防止。ゆっくり食べるので満腹感を得られる

肉じゃが。炭水化物が含まれるが代謝を上げるミネラル、カリウム、糖分を分解しエネルギーに変えるビタミンB1、食物繊維。

食物繊維は便秘解消、血中コレステロールを低下、ポテトプロテインは満腹感を得る・・・

ポテトサラダなど加工品はマヨネーズや添加物リスク高まる・・




今注目のダイエットは?




!!実践した感想!!

原型すごい

こうなると良い食べ物を探すのが楽しい

ウォーリーを探せみたいで楽しい




このブログを読んで少しでも参考になったという方は是非ぽちっとしてくださいね

ダイエットランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


ダイエット本実践日記トップへ

1クリが一番のダイエット食になってます→ダイエットランキング
人気ブログランキングへ


  話題の「 ノニ 」 ?
ノニ濃縮ソフト


↑ 北斗晶&佐々木健介
夫妻でCM中
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ブログで格安
居酒屋メニュー紹介してます。
ワケありなんですけど。
よかったら2008/12/25「激安」見てください。


ノ二ジュースはやりました。
飲んだことあります。


健康ほすと
2009/01/09(Fri) 00:31 | URL | 健康ほすと | 【編集
ホッケは自分も良く食べますね。
早食いしないから食べ過ぎない…納得!
2009/01/09(Fri) 01:43 | URL | 桃太郎@東大阪 | 【編集
お酒を飲み始めるとそんなに食べなくなってしまいます。
居酒屋メニューも注文の仕方次第ですね。
ランキング応援してます☆
2009/01/09(Fri) 01:45 | URL | 経理課長は高速で電卓を叩くだけではない!:バナナ味 | 【編集
なるほど~、食べにくい焼き魚は、
早食い防止にいいですね^^

応援ぽち☆
2009/01/09(Fri) 10:02 | URL | なちゅら | 【編集
ダイエット楽しんでますね
いいかんじです

メタボ人さんは
研究熱心だから
きっと いい方向にいくと
思います

応援!!!
2009/01/09(Fri) 11:12 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ | 【編集
わっせ o(^^o)(o^^)o[こんにちは]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日もだっしゅ~~でごめんね
なかなかゆっくりこれなくって・・・
許して~~!!

明日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]

2009/01/09(Fri) 20:50 | URL | obaji | 【編集
自分も居酒屋大好きです。

お酒は飲めませんけどwww

自分は基本的に

たこわさと出し巻き卵があればあとは

ウーロン茶のんで話し続けるので

あまり体重は増えないですね(^-^)

2009/01/10(Sat) 12:56 | URL | たっつん | 【編集
私…お酒飲むと食べる量が増える典型的太る食べ方の人(笑
次はほっけで勝負しようと思いますwww
2009/01/10(Sat) 21:56 | URL | ともたっくん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(Sun) 01:52 |  |  | 【編集
原型食べ物ですか~。
なるほど。
目からウロコです。

居酒屋でも太りにくいメニューを探せばバッチリですね♪

応援ぽちっと!
2009/01/11(Sun) 10:59 | URL | めたりす | 【編集
私も食べ合わせ本を読んで、
食べ物を選ぶのを気にしています。
原型食べ物をなるべく食べるように。
しかし、ほっけは旨いですよね。
大好き~!
食べたくなってきました。
2009/01/12(Mon) 13:41 | URL | たるりーな | 【編集
●松たか子アワだらけの全裸入浴シーン【期間限定動画】
●松たか子アワだらけの全裸入浴シーン【期間限定動画】


松たか子が映画で"泡まみれ全裸入浴シーン"を披露して話題になっている。



http://matutakako.blogspot.com/




この後ろ姿の"泡だらけ全裸"は、まさに目を釘付けにさせるほどの絶品ぶり。"ソープの泡踊り"を妄想してしまうほど。




http://matutakako.blogspot.com/





その入浴シーンと撮影ハプニング映像を期間限定で公開!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
